ホーム もけけさんのマイページ

人生で一番大失敗した料理を教えて

アクアパッツァ作りにチャレンジしたら 臭くてべたべたの汚料理になって終わりました。 もちろん不味かったです。

強引に「自宅にお化けがいる」理由をアゲて

何もしてないのにマウスポインタがちょっと動いたから自宅にお化けがいる!

あなたが耳そうじをするきっかけを教えて

「耳かゆっ」と思ったらする するったらする

見入ってしまったYoutubeの広告動画を教えて

インチキ美容商品のCMでもちょっと好きなシチュエーションだったら見ちゃう(オチが読めたらスキップ)

昼寝を我慢する方法を教えて

昼寝は気持ちいいけど絶対夜寝れんくなって困るやつ みんなどうやって耐えてるんだ…

画力さえあればSNSに投稿したいシチュエーションをアゲて

「こんなん絶対ネット民好きじゃん……」ってなったシチュエーション思いついても 画力がっ……!画力が無いっ……!!表現できないっ……!!!

仮にマンションに住むとして、1階にあったら嬉しい施設を教えて

1階部分がスーパーになってるマンションを見かけて、ちょっと羨ましいなと思ったので