ホーム ㅤさんのマイページ

メンタル弱者で損したこと、逆に得したことをアゲて

損:「命の責任」を背負いきれないので、他人をドライブに誘えない。 得:↑のような発言を続けていたら、いかなる時でも運転しなくてよくなった。

自分の身体で「ここ美味いだろうな〜」と思う部位をアゲて

親指(手)の付け根のちょっと盛り上がってる部分、塩で丸焼きにしたら美味そう

声に出したい慣用句・ことわざをアゲて

羹(あつもの)に懲りて膾(なます)を吹く 普段聞かない言葉があると声に出したい

最近、自分にドン引きした出来事をアゲて

日本のトップが変わっていたことを、今知りました

自分が「限界まで来たかも」と感じた作品を教えて

音MADの『膳』には様々な意味で限界を感じた