ホーム ホニャニャスさんのマイページ
こんなとこ読むなんて、そんなにアタシのこと気になっちゃう感じ?///

「名犬」と聞いて思い浮かぶキャラクターをアゲて

「名犬」ってこの3匹でしか聞いたことないなと思ったので。

熱いものに触れたとき、とっさに耳たぶに触れるかを教えて

当方、とっさに耳たぶに触ることに成功したことがなく、つい指を口の中に入れてしまいます。他の人たちはちゃんと耳たぶに触っているのでしょうか?

SNSを綺麗さっぱりやめた人、その後の暮らしぶりはどうかを教えて

※ここで言うSNSとはTwitterやInstagramなどのことで、コロモーはSNSに該当しないものとする

今は当たり前に受け入れられているけど、最初は批判されていたものを教えて

レコードが発売された当時は「こんなものは音楽を聴いたうちに入らない」と言われたり、iPhoneが登場した当時は「携帯の方が使いやすいだろ」と叩かれたり、みたいな話を集めたい。

かつては栄えていたけど、今は見る影もない街を教えて

そういう街って独特の哀愁が漂っていて良いよね…

「あたしンち」で覚えてる回を教えて

父が変な食パンの食べ方をしてる回

「逆手にとった」商品やサービスをアゲて

今治タオルの発火しやすいホコリを着火剤として売ったらキャンパーにヒットしたという話がありますが、他にどういうのがありますか?

「キリンに雷が落ちてどうする」で好きな項目を教えて

ランダムに読んでるけどおすすめのあったら教えてください。

「こいつ斜(はす)ってんな〜」と思う発言をアゲて

「iPhoneには保護フィルムもケースも付けない。Appleがこれを完成としたんだから。」

深夜ラジオのネタコーナーで笑ったネタメールをアゲて

真空ジェシカのラジオ父ちゃんで読まれた「テツandトモの2人のジャージの色が違うのは、学年が違うからだと思っていた時期が俺にもありました」が好きでした。

「家ついて行ってイイですか?」の取材を受けたらOKできるかを教えて

あの番組観てると、自分の部屋を電波に乗せてお届けできる人が一定数いることに驚くんだけど、実際どれくらいの人がOKなんだろ?

日本の変わった地名を教えて

マニアックなものほど喜びます。