ホーム あげだしさんのマイページ

最近始めた趣味を教えて

ビーズ細工を始めました。かわいくてたのしい。

買ってきた服を着る前に一度洗うかが知りたい

「トコジラミにビビりすぎて新しく買った服全て洗ってからしか使えないんだよね〜」と友人に言うと今まで洗わずに着てたことに驚かれました。皆さんどうですか?

ぬいぐるみの収納方法を教えて

ハンモックを作るかバスケットでベッドを作るか棚に飾るか悩んでます。

冷蔵庫の上にオーブンレンジを置いています、これって危険なのかを教えて

レンジはしょっちゅう使ってるんですがオーブン機能はまだ怖くて使えてません…、お菓子とか作りたいんだけど危ないでしょうか…本当に置くところがなくて…… (一応間に220℃までOKの耐熱シリコンマットを敷いてます)

絶対に下がらない靴下を教えて

どの靴下も履いても家出て5歩で下がる足をしています。有名な無印の直角靴下は合いませんでした。

シンクの排水溝の掃除ってどこまでしてるのかを教えて

排水トラップの存在を最近知りました、助けてください。

名探偵ピカチュウは前作未プレイでも楽しめるかを教えて

ピカチュウが走ってる姿を見てから気になってるんですが、シリーズものって初代をプレイしてないと怖くて手を出せないので悩んでいます。

好きなおでんの具を教えて

タコが好きです。とろとろで美味い。

おでんはご飯のおかずになるかどうかを教えて

子供の頃からご飯と共に食べてたのでならない派の友人の話聞いてびっくりした。

一番好きなDECO*27さんの曲を教えて

久々にボカロ熱が再熱したんですがDECO*27さんがまだトップを走っていてビックリしました。自分が学生時代からおるぞ。

好きなサンドイッチの具を教えて

ほうれん草とベーコンをマヨネーズで和えたものを挟んで食べたらめちゃくちゃ美味しかった!もっといろんなサンドイッチに出会いたい!

最近触った「やわらかいもの」を教えて

洗濯洗剤をジェルボールに変えたんですが想像以上にやわらかくてびっくりしました、握り潰すかと思った。

みんなの「秋の始まり」を教えて

食べ物でも音楽でもお花や草木でもなんでもいいので、日常に転がってる「秋が始まったな〜」と思うものを教えてください。

既刊が一桁なおすすめの恋愛漫画を教えて

現在連載中のものでも構いません。今からでも追いかけられるor追いつけるトキメキ漫画をください。

星のカービィWiiデラックスはストーリーのオチを知っていても楽しめるのかを教えて

Wii版未プレイですがなんとなくのストーリーは知っています(Twitterでよく流れてきてたため) 何も知らなかったら楽しめるだろうな〜と悔しさと寂しさを噛み締めているのですが、こんな私でも楽しめるのでしょうか?

初期デザインのカービィぬいぐるみが包丁を持っているアレの元ネタを教えて

インスタとかでよく見かけるんですけどどこ発祥なのか気になりまして、有識者の方いましたらお願いします。

防災バッグにいれるといいものを教えて

今年こそちゃんと防災バッグを作ろうと思っています。皆さんのおすすめを教えてください。

2022年で一番ハマったアニメを教えて

みんな今からでも「ぼっち・ざ・ろっく!」を観よう