ホーム もやさんのマイページ

嫌いな若者ことばを教えて

濃ゆい 大丈夫そ? ↑本当に受け付けない

できるもんならやってみたい職業を教えて

何の苦労もせず宝塚に入ってマダムにキャーキャー言われたい

好きだけど嫌いなものを教えて

咀嚼音...ASMRは好きだけど父親のは本当にダメ

推し俳優のプレゼンをアゲて

俳優、モデル、芸人などテレビや雑誌に載る方であればだれでも構いません! 私の推しは舞台俳優、モデル、CMタレント、DJをして居る雷太くんです!舞台だと怖い表情をする人物になりがちですが、素の時の笑顔が素敵で大好きです

習得したい言語を教えて

テストに出るから英語は覚えたい。あと推しが沖縄弁喋るから沖縄弁も。htmlもできるとカッコいい

このASMRを見てどう思ったかをアゲて

https://youtu.be/nlIlAaLr8Ho?t=455 このあたりの音に関係ないのに手をカメラに向ける動き、どう思いましたか?

何のファンクラブに入っているかを教えて

ファンクラブだけじゃなくてyoutubeのメンバーシップとかそういうのも知りたいです

この推し方自分だけなのでは?エピソードが知りたい

いろんな推し活があると思いますが、自分以外にやってる人見たこと無いな...ってことありませんか?私は推しと同じサイズの足を粘土で作りました

同人グッズで何が好きかを教えて

これあったら買っちゃうみたいなのを知りたい

マジでやめたい癖を教えて

爪噛み癖治したいよ~~~!!!!

ビビりさんは何でビビるかをアゲて

美容院でシャンプーするときシャワーが急に出るとびっくりします

コロモ―の小ネタが知りたい

URL見てコロモ―はオモコロのアナグラムだと気付きました coromoo→omocoro

公式からの推しの扱いがひどすぎるエピソードを教えて

一人だけグッズ出ないとかメインメンバーなのに売り出されないみたいな話が知りたいです。2次元3次元問いません

病んだときに聴く曲を教えて

病んだとき毎回この曲聴く!っていうのあったら知りたいです。ちなみに私は大森靖子、ZOC、神聖かまってちゃんが定番

推しについてポジティブなツイートをするとき検索除けは不要かを教えて

フォロワーがやたら検索除けしていて疑問に思ったので。「今日の○○さん良かった!」みたいな本人に見られてもいいツイートですら検索除けをしていました。ネガティブな内容ならまだしもポジティブなら検索除け不要では...? 皆さんの意見をお聞かせ下さい

三半規管弱い人、何で酔うかを教えて

私はブランコ、シーソー、ぐわんってする滑り台、バネがついて揺れる動物の乗り物、バネがすごいベッド、ヘドバン、マット運動、乗り物全般、エレベーター、回転する椅子、3Dの映画、マイクラ、めまいで酔います(多分もっとある)。

テニミュ観に行きたい!すればいい事を教えて

テニミュ観劇をしたいのですが、何をすればいいのか分かりません。 チケットの一般発売は店頭とネット、どちらがいい? 服装は? ルール・マナーは? 分からないことだらけなので教えて頂けると幸いです...