ホーム のれんさんのマイページ

男子高校生キャラの短パンが好きか嫌いかを教えて

アウトドアに来ていくような短パンやユニフォームはOKなんですがそれ以外どうしても無理

世界中を探せばギリギリ1個ありそうなものを教えて

例:先生と出来杉くんの同人誌、下に3万円以上落ちてる自販機など

実在してたら絶対売れる、自分で考えた便利グッズを教えて

こういうアイデアってメモしとかないと頭からすぐ消し飛ぶ

今までにもらったお年玉の最高額を教えて

一人あたりいくらかでも、全員分を合わせた額でも

歌詞を間違えて歌ってとんでもないことになった経験を教えて

トリセツで「永久保存の私だから〜」ってうっかり歌ってしまった ミイラかな

面倒くさがりの性格のおかげで助かった時のことを教えて

いつもこの性格のせいで損ばかりするので良いことも教えて

「この言葉テスト出るから覚えとけよー」意外な言葉を教えて

教科や授業内容は指定してもしなくてもいいです。 例:体育(テニス)→王子様

頭が固い人しかいない会社はどんな感じかを教えて

物理的に固いでも考え方が固いでもOK

ついつい後回しにして大変なことになった経験を教えて

周りの人はもっとしっかりしてるのになんで私だけ…と毎日のように思ってます。今も後回しにしてきたせいでやばい

今年の大晦日、どう過ごすかを教えて

ガキ使はやらないみたいですし韓国のグループも私は興味がないのでどうしようか悩んでます

遭遇したい妖怪を教えて

伝承に残っているものや、某漫画や某ゲームの妖怪でも可。私は氷柱女房に逢いたい。可愛いし性格いい。

今までで1番没頭していた趣味を教えて

ゲームでもDIYでも裁判傍聴でも

すれ違いざまに言われたら1番怖い紳士風の一言をアゲて

考えているうちに紳士とは何か分からなくなりそう

疲れが吹っ飛ぶ出来事、物 、人などを教えて

赤ちゃんを見ると疲れが6割吹っ飛ぶ

学校の制服は必要派か不必要派かを教えて

私服でいいとか服装を毎日決めんのめんどいとか理由もできれば教えて