ホーム 煮物さんのマイページ

パソコンのディスクトップにどれくらいアイコンが並んでいるかを教えて

ごちゃごちゃしてると見つけるのが大変なのでゴミ箱のみ設置してます。

バイト/仕事中の暇な時間は何をしているかを教えて

飲食店等だとお客さんが途切れた時何もすることなく暇な時間があると思います。 このような経験をお持ちの皆さんは何しているか(何を考えているか等)よかったら教えてください。

今までいくつの仕事/バイトをしてきたかを教えて

4つ。みなさんはどれくらいですか? よかったら内容も教えていただけたら嬉しいです。

サンタさんからのプレゼント、1番印象に残っているものを教えて

興味があるので質問させていただきます よかったら教えてください

給食でクリスマスにセレクトケーキがあった人〜!!手をアゲて

めちゃくちゃ季節外れですみません。。気になったので… あった人は種類を教えてくれたら嬉しいです (私はブッシュドノエル、ショートケーキ、ミルクレープ、チョコケーキ(たまに追加でロールケーキ、チーズケーキ)から選べました)

生まれ変わったらなりたい動物を教えて

猫か(群れる鳥以外の)野鳥かイルカになりたいです。 よかったら教えてください。

気づいたら頭の中で流れているBGMを教えて

日時計の丘 https://youtu.be/hqV5RNYUUKk 3時間耐久を聞き続けていたらいつの間にか脳内に流れるように… 追記:たまたまARuFaさんの「超絶☆私の王子様」を見てたらこのBGMが流れてきて笑っちゃいました。オススメです

隣人さんの習性を教えて

壁が薄いので生活音丸わかりなのですが、左の人はめちゃくちゃ美声で歌歌ってる(それに合わせて私も鼻歌歌ったりする)右の人は帰宅した後に掃除機を毎回かけています。

Amazon プライムに入るといいことを教えて

沢山の映画を手軽に見たくて入ろうか迷っています。 メリット(orデメリット)があれば教えてください。

欲しいけどずっと悩んで購入出来ていないものを教えて

無印良品のおやすみのミスト。本当に効果あるのか気になって買いたいけど、毎回手に取っては棚に戻し、、を繰り返しています。 みなさんも何かあったら教えてください。

食わず嫌いなもの/だったものを教えて

サーモン。焼き鮭の生!?ありえないって思って食べてなかったけど、友達の勧めで食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった。回転寿司のアボカドサーモン好き。

小学生の夏休みの工作でみんなは何を作っていたのかが知りたい

切り絵やお財布を縫ったりして作っていました。夏休みの課題の中で1番好きだった思い出

昆虫食はアリorナシなのかが知りたい

自分は食べたこと無いけど美味しければアリなのかなと思ってます。 皆さんはどう思ってるか教えてください。

人生でいつか叶えたい夢を教えて

イルカが好きなので野生のイルカと泳いでみたい。小学生からの夢です

小学校の頃の席替え方式をアゲて

くじ引きもあったけど、男女別々で好きな席決めた後にご対面方式があった。

人前ですることが苦手なことを教えて

誰かに見られている気がして公共の場で目薬をさすことが出来ません。緊張して失敗するのが分かってるからトイレの中で目薬さしてます。

小学校の頃の、印象に残ってる運動会の競技を教えて

100人ピラミッド。文字通り、男100人がピラミッドになるやつ。女子なので1番上に乗る人怖そうだなーって見てた。

結局あなたにとってNO.1なコンビニを教えて

アイスがとにかく美味しいのでセイコーマートが1番好きです。ただ近くにないので全国展開して、、

今すぐに出せるすべての飲み物を教えて

あなたの家に突然、親しい友人がやって来ました。 〜のうちどれがいい?と尋ねる時、〜に入る飲み物をすべて答えてください。 追記:とりあえず家にあげるけど出す飲み物なくない!?ってなることが多いので。(いつも水道水を飲んでいるから)