ホーム 中腰前屈さんのマイページ

コンテンツには触れてないけど好きなキャラクターを教えて

そのキャラが登場するゲーム未プレイ、アニメ未視聴だけど好きなキャラっていると思うので

自分の世代じゃないけど好きな曲を教えて

自分が産まれる前にリリースされたけど好きな曲を募集しています

意識低い系が好みがちなものをアゲて

食べ物でも雑貨でも何でもかまいません 偏見でも可

相席食堂の好きな回をアゲて

青田買いスペシャルのこの人 みたいなピンポイントでも構いません

自称天然の似非とガチ天然の違いを教えて

天然鑑定士の皆さんよろしくお願いします

あなたの最古の推しキャラと直近の推しキャラの名前をアゲて

最古は覚えている範囲で大丈夫です 傾向が変わるのかが気になったので 自分は性別が変わってました

初めて手に入れたフィギュアが知りたい

最近初音ミクのフィギュアを買ったので、皆さんが最初に手に入れたフィギュアが知りたいです 買った、ゲーセン等の景品を取った、貰った どれでも構わないです

異性の兄弟(姉妹)がほしいかが知りたい

個人的に異性の兄弟は同性と比べて仲良しと仲が悪い所の差が激しい気がしたので

推しキャラ(女性)の傾向を教えて

前までは明るい可愛い系が好きだったんですが、急に凛々しいキャラが好きになったので

心優しき怪物あるあるをアゲて

見た目は怖いけど中身は優しいキャラってまあまあいるよね

最初にガチャで当てた星3ウマ娘が知りたい

引換券は除く 出来ればPUかすり抜けかも書いてくれるとありがたいです 自分はすり抜けで花嫁エアグルーヴでした