ホーム ハニワニハさんのマイページ

週2でオレオレ詐欺に引っかかるおばあちゃんの特徴とは?

電話の第一声が「はいこちらおばあちゃんです、事故ですか?妊娠ですか?」

【穴埋め大喜利】男が発した一言とは?

不良「おい兄ちゃん、ちょっとジャンプしてみろや」男「○○○○」不良「すいませんでした…」

麺類と付き合うなら誰がいいかが知りたい

ほうとうはちょっと垢抜けなさもあるけど家庭的で良い人だし……

ウマ娘の世界において頻繁に起きていそうなことって何?

30代に突入したウマ娘が雑談中に「私なんかもう“ウマおばさん”だけどさあ(笑)」などと言っている

結局みんなはどんな美少女になりたいのかが知りたい

太眉ショートでセーラー服がよく似合う、このアイコンの美少女のようになりたいなあと思いながら暮らしています。

時計のよみかた、どこで知ったかが知りたい

幼稚園児のとき親に教えてもらったので、小学校に上がり算数の一単元として時計の読み方があることを知って「あれって各自で会得するスキルじゃないんだ」と驚いた記憶があります。

全く解けない試験あるあるをアゲて

なにかの数となにかの数をかけて出た数を答えとして書いてみる

修学旅行関係のトラブルを教えて

班決めにあたり、ちょっと避けられているタイプのクラスメイトを巡って引くほど女子が揉めていた。

「ちょうどいい」企業Twitterをアゲて

ちょけすぎず真面目すぎず、適度に「インターネット」をやっている公式企業アカウントを探しています。

「呪術海鮮」がどんな漫画なのかを教えて

「漁域展開」というセリフがあるらしい。

呑んだくれお姉さんキャラの先生あるあるをアゲて

顧問を務める部活の生徒たちを車で合宿に連れて行ってあげたとき、着いた先で地酒が飲みたいのをめちゃくちゃ我慢している

地獄に来て驚いたことを教えて

ファミマの前で無敵の鬼が「人ころし」を飲んでいた