ホーム 777さんのマイページ

海に持っていきたい物をアゲて

みんなで海行こうぜ!俺ビーチボール持ってく!! 季節感?何だそれ食えんのか?

「◯◯パンチ」という技を持つキャラを教えて

パンチ技を持つキャラは多いけどド直球なネーミングは意外と少ない説

クッパ様の名シーンをアゲて

カッコいいのもカワイイのも色々あると思います 私からはスーパーマリオスタジアムのエンディングをどうぞ https://youtu.be/dLcLyjTnXyU

ボスバトルモードがあるゲームをアゲて

本編とは別モードとして遊べるパターン(カービィの格闘王等) ステージ内にこれまでのボスとの連戦が含まれているパターン(ロックマンのワイリーステージ等) どちらでもOKです!

一番美味しそうだと思うひらがなをアゲて

そろそろ来たんじゃないですかね 「美味しそうなひらがなNo.1」決めなきゃいけない時が…

変な人に恋しちゃったキャラをアゲて

本人はメロメロだけど周りからは「なんでソイツ…?」と思われてるような

「リアル脱出ゲーム」をやってほしいコンテンツをアゲて

謎解きブームでいろんなコンテンツとコラボした脱出ゲームが開催されていますが、まだやってないけど今後やってほしい作品等あれば教えてください

クジラのキャラクターをアゲて

お腹の中入りがち そして潮吹きやクシャミで出がち

メイドインワリオの好きなキャラをアゲて

せかいいち みなの にんきもの…なアシュリーもかわいいけど私はペニー派だ

ゲームで普通しない行動を取った時専用の面白いセリフや反応をアゲて

正規ルートと違う方法でクリアしたり、普通は行けない場所に無理矢理行ったらまさかの専用のコメントが出たりするやつ たまにトロフィーや実績になってたりもする プレイヤーの奇行も所詮は開発者の手のひらの上だというのか…!

ポケモンオールキャラ絵を描くので応援をアゲて

SV追加コンテンツも一通り遊んだので歴代ポケモン&人物を描きまくろうと思います 姿違いや特殊個体含むポケモン1278匹 あらゆるゲーム作品から集めた登場人物648人 果てしないけど頑張るぜ! ついでに推しポケ推しキャラを教えてくれたらちょっと気合入れて描くぜ!

ピアスをいっぱい付けてるキャラをアゲて

ピアスバッチバチの人、男女問わずなんか好き

毒フルコースの料理を教えて

こちら、前菜のジャガイモの芽とベニテングダケのサラダでございます

あの食べ物何だっけ…?名前を教えて

なんかあの…白い粒を炊いたやつで… 日本の主食でよく食べられる… おにぎりとかお茶漬けとか作れるやつ…

連載・放送終了後に明かされた衝撃の設定をアゲて

後々に作者やスタッフのインタビューとかでいきなりドえらい爆弾投下されることあるよね それを公式とするか非公式とするかの議論になるのもあるある

ナイフを武器にするキャラをアゲて

手に持って切るよりも投げるイメージが強い気がする

コロモー海賊団クルー募集!自己PRを教えて

なんとなく海賊王になりたくなったので優秀な仲間を募集します。 特技や戦闘能力、海賊としての目標等があれば教えてください。

好きだけど音ゲー的にはトラウマな曲を教えて

好きな曲だからクリアしてやりたいけど実力が追いつかねぇ