ホーム 餃子は主食さんのマイページ
複数回答いくつでも歓迎です!! 過去の質問もまだまだ回答募集中です!!

コスパのいいキャラメルポップコーンが知りたい

高い割にすぐ食べきってしまうので……

フクロウかミミズクがモチーフのキャラクターをアゲて

フクロウかミミズクがモチーフであれば、鳥でも人間でも何でもいいです。よろしくお願いします。

みんなの好きなドレッシングを教えて

いつも同じの買っちゃうから参考にしたい

オタクだけど理解できないオタクの行動をアゲて

「理解できない」は悪口ではなく、「自分にはない感性だな〜」くらいの意味で捉えてください。

モンハンをやってみたいので、楽しさを教えて

とある人の実況を見て興味が湧きました。全くプレイしたことがないので、好きなところ、楽しいところなど何でもいいのでプレゼンしてほしいです!

スプラトゥーンの楽しさを教えて

全くやったことないのですが、知り合いがめちゃくちゃハマってておすすめしてきます。

キャラの私服のセンスがいい作品を教えて

皆さんがおしゃれだと思うものや、本当にそのキャラが着てそうでリアリティのある私服が見たい!

女装姿がかわいい男性キャラを教えて

美少年の女装姿が好きなので……。 もちろん少年じゃなくてもいいです!普段から女装しているキャラじゃないキャラだと助かります……!

ダイパのそらをとぶ要員を誰にしていたかを教えて

自分はペラップにしてましたが、ムクホークが多数派なんでしょうか?

『君たちはどう生きるか』見に行くかを教えて

事前情報なしでアニメとか見るの好きだからちょっと気になってます……。皆さんはどうですか?

この中で気になるキャラを教えて

先日リリースされた戦国A LIVEというリズムゲームで、戦国時代からタイムスリップしてきた武将や忍者が現代でアーティストデビューするというあらすじです。人気の声優、俳優さんが懐メロをカバーしてます。 https://sengoku-a-live.jp/character

ボカロの明るい夏曲をアゲて

切ない曲が多い気がするので、明るい曲も知りたい!

おすすめのSwitchソフトを教えて

ポケモン剣盾、ポケモンSVはプレイ済みで、先日ダンガンロンパをクリアしました。 難易度が高すぎず、キャラが魅力的なものやストーリーがおもしろいものがいいです。 タイトルだけでもいいので、沢山アゲていただけると嬉しいです!

好きな箱アイスを教えて

皆さんのお気に入りの箱アイスを教えてください!

冬用のコート、いつまで着るかを教えて

住んでいる地域によっても違うと思いますが

ライブ遠征を快適にするためのアドバイスをアゲて

持っていくといいものとか、した方がいいこととか、何でもいいです!よろしくお願いします!

イメージカラーが白のキャラクターの印象を教えて

赤→熱血キャラ、青→クールキャラのような印象がありますが、白はどんなキャラを想像しますか?参考にさせてください!

おすすめのすっぱいお菓子を教えて

すっぱいものが無性に食べたくなることがあるので、皆さんのおすすめを知りたいです。 コンビニやスーパーで買えるものでお願いします。