ホーム 机が大好きですクさんのマイページ

あなたが人生で517番目くらいに嫌な事を教えて

ドリンクバーで原液切れててむっちゃ薄ーいのが出てきたので店員さんに報告して、補充して貰っている最中むっちゃ薄ーいのが入ったコップテーブルに置いて待ってる時間

多分面白いんだろうけどシステムや操作等が理解出来なくて楽しめなかったゲームを教えて

おいどんはシムピープルとキングオブコロシアムとロマサガ3とカルネージハートが思い浮かぶでごわす。 楽しむ以前にまず何をすればいいか分からなかったでごわす。

シムシティ世界の住民の呟きをアゲて

起きたら隣に原子力発電所が建ってたんだけど……

【解決済み】ドット絵やgifアニメを気軽に投稿できる住民の多いお絵描きSNSをアゲて

Gifmagazineはそういうの求められてませんし、pixivもGalleriaも一コマずつ送ってフレーム数を設定しないといけなくて面倒です。 PC上で「よし完成!」と打ったgifアニメをそのままアップロード出来るお絵描きSNSはありませんか?

みんなのパワータイプな思考を教えて

私はスポーツドリンク飲んでれば脱水症状にならないと思ってますし、砂糖水飲めば元気になると思ってますし、毎日筋トレしてれば新陳代謝が早くなって筋繊維の再生が早くなって頑丈になると思っています!押忍!

みんなが異世界生活シミュレーションゲーム(箱庭ゲーム?)で陥りがちな生活パターンが知りたい

私は、ワールドネバーランドでも牧場物語でもelonaでも気がつくと延々畑と家の往復をして1人で調理レベルを上げるような孤独な生活を送るプレイになります。 という訳で皆さんがあの手のゲームで陥りがちなプレイスタイルを教えてください。

ゲーム業界の外の有名人が本格的に製作に関わっているゲームを教えて

MOTHER、たけしの挑戦状、デメント、グルーヴ地獄V、後はチュンソフトのノベルゲームくらいしか思いつきません。 赤川次郎さんのように原案という形で関わってる方なら結構思いつきますが、脚本や作品デザイン等に有名人を起用したゲームって他に何かありましたっけ? 今調べたら本田翼さんゲーム作ってるんかい!

【解決済】このMIXの6:15〜辺りからの曲が何のゲームの曲なのかを教えて

E3 '13 Mix by Dj CUTMAN on https://soundcloud.app.goo.gl/3iYce このリンク先の6:15〜辺りからなのですが、聞き覚えがあるのに何のゲームの曲が思い出せません。 確か90年代のPSのゲームだったと思っていましたが!ゲームボーイのゼルダでした!

空耳の「簡潔なあらすじ」をアゲて

パーマをあてたら、母親に変だと言われたので死ぬ

架空のクラスメイト『吉田』の思い出をアゲて

あいつ学校にゲームボーイ持ち込んで没収されたりしてたよな……

ぬるいお風呂でも満足できるようになる方法を教えて

暑いお風呂は体に悪いとは聞きますが、40度位のお風呂だと体が温まった感じがしないし、湯船に浸かっていても入りながら凍えてしまうのでいつも44度位のお風呂に入っています。 このままでは死んでしまうのでぬるいお風呂に慣れる方法を教えてください。

「俺はこんなゲームをやりたかったんだよ」と好みにピッタリハマったテレビゲームを教えて

プレステの私立ジャスティス学園をプレイして「俺はこういう絵柄で百合百合する恋愛シミュレーションゲームがやりたかったんだよ」とど真ん中ストライクになったので皆さんもそういう経験あるかと