ホーム コアラさんのマイページ

良く効くのど飴を教えて

秋から冬にかけて超高確率でのどを痛めるため、良く効くのど飴を教えて頂けると幸いです。

子供のころの将来の夢を教えて

できれば叶ったかどうかも知りたい

野菜炒め、何の具材を入れるかを教えて

私はキャベツ・ピーマン・にんじん・きくらげ・豚肉を入れてウェイパーで味付けします。もやしは好きだけど水気が出るから入れたくない。お店でも結構千差万別なので、みんなの野菜炒めが知りたい。もしあればおすすめの味付けもアゲて。

見て見ぬふりしていることをアゲて

水回りの掃除をしなきゃと思い早半年が経ちました。

自分に似合うかどうかはさて置いて、本当にやってみたいと思うファッションスタイルをアゲて

自分は骨太の地味顔なので到底似合いませんが、許されるならゴリッゴリのゴスロリファッションをしてみたいと常々思っています。

おススメのYouTuberを教えて

応援していたYouTuberグループが、一名円満ではない雰囲気で脱退してしまい推せなくなってしまったので、皆さんのおススメYouTuberを教えていただきたいです。ジャンル不問です。

猫のパーツで好きなところをアゲて

私は「仰向けになって前足を上げた際にできる脇みたいなくぼみ」が狂おしいほど好きなのですが、全然共感してもらえず悲しいので、皆さんの好きな部分を聞かせていただければ幸いです。