ホーム あめいろさんのマイページ

普段出掛ける時に腕時計をつけるかを教えて

私はすぐに時間を確認できるのが便利なので腕時計をつける派です。

液タブと板タブ、どっちを使っているかを教えて

タブレットで絵を描きたいけど、どっちにするか悩んでます。よければ使っていて感じたメリットとデメリットも教えていただけると嬉しいです。

プリンを勝手に食べられるシーンがある作品をアゲて

アニメや漫画でよくあるシチュエーションだと思うのですが、実際にはどれぐらいあるのか気になります。

イラストを投稿しても全然いいねが貰えないときにどうするかを教えて

楽しいから絵を描いているとはいえ、せっかく投稿したのに全然いいねがこないと辛いです。

今まで作った料理の中で1番手間暇がかかったものを教えて

私の1番手間暇がかかった料理はリュウジさんの至高のコロッケです。コロッケ作りの大変さを実感しました。

重大なネタバレをくらったときにどうするかを教えて

私はできるだけネタバレのことを忘れようとしますが、忘れられないので困ってしまいます。

スマホで絵を描くときにタッチペンを使っているかを教えて

私は指で書いていますが、タッチペンを使うか悩んでいます。タッチペンを使っている方はどんなタッチペンを使っているかも教えていただけるとありがたいです。

映画館で2回以上観た映画をアゲて

私は同じ映画を映画館で2回以上観た経験がないので、皆さんがどんな映画を2回以上映画館で観たのか気になります。

絵が完成するまでにかかる時間を教えて

他の人が絵が完成するまでにどれぐらい時間がかかっているのか気になります。

衣装が好きなキャラクターを教えて

私はショコラ(ショコラの魔法)の衣装が好きです。ゴスロリでめっちゃおしゃれ。

出番が少ないキャラを推してる人あるあるをアゲて

久々に推しが登場したときの喜びがハンパない

黒手袋をしているキャラクターを教えて

黒手袋をしているキャラが好きなので、教えてほしいです

何度も作っているお気に入りのレシピを教えて

料理名だけではなく、〇〇さんのこのレシピとか、作り方なども教えていただけるとありがたいです 私はリュウジさんのレンジで作るカルボナーラを何度も作っています

マクドナルドでレギュラーメニューになってほしい期間限定メニューを教えて

このメニューめっちゃ美味しいからレギュラーになってほしい!と思ったことが結構あるので、皆さんのも教えてほしいです