ホーム 銀子さんのマイページ

学生時代のクラス分けは英語?数字?それともその他?をアゲて

自分は中学までが5組とかの数字、高校はD組でした。 私学とか田舎の学校では珍しいクラス名もあるみたいです! 玉川学園って学校のクラス名は地名の武蔵、大和、上総とか付いてるらしいです。珍しいね!

好き/オススメのゼルダの伝説シリーズを教えて

大地の汽笛も夢幻の砂時計も何回もプレイするほど大好きなので貴方の好きなゼルダシリーズを教えて! ふしぎのぼうしは買おうかと思ってます

オタサーの姫を見た/居たことがあるかを教えて

ネットで見ては笑ってるんだけど実在するのか知りたい。 見たことある、接したことがある人ぜひお願いします!

家でたこ焼きを焼く時、何を入れてる?を教えて

生地には天かすと紅しょうがとおねぎ 具材はタコにこんにゃく、チーズやツナ、キムチ、ウインナー 何かワンパターンだなと思い始めてきたので、家でたこ焼きを焼く時、生地や中身に何を入れるのか? 貴方の家のたこ焼きを教えてほしいです! 生地or具材についてのどちらかでもOK! 調味料についてでもOK!

貴方の思い出に残ってる戦隊シリーズを教えて

アバレンジャー ハリケンジャー マジレンジャー シンケンジャー だいぶ昔に観てたけどこの4つは今でもOPもEDも覚えてるほど好き! 当時は俳優名が分からずに松坂桃李をずっと志葉丈瑠って呼んでた… 貴方の思い出に残ってる戦隊シリーズは?

「◯◯は漫画・アニメ作品で覚えた」みたいなのを教えて

「ヘタリアで国名学んだ」みたいなのを教えて! 私はFAIRY TAILで黄道十二星座と黄道十二宮を覚えますた。星霊の鍵めっちゃ集めてた

アニメ・漫画の登場人物になった時、どんなキャラになりたいかを教えて

「度々主人公の前に現れては穏やかな笑顔だけを残して去る謎の少年。その正体は敵の幹部」になりた〜い! 最期は「生者も死者も嘲弄する外道が主人公に傷を負わせたくて、死の間際に穏やかに微笑みかけて絶命する」感じで

チェルシーアソート、どの味が好きかを教えて

ヨーグルト味 アソートからいつも抜き取る

ポテトチップス、じゃがりこ、チョコ… みんなが好きな味を教えて

ぼくはうすしお、チーズ、ビターが好き 苦手な人は『苦手』でもおk!

男性に質問! 学生時代、バレンタインにソワソワした?を教えて

女子が「誰に渡すの?」「上手く出来た〜!」って話してるの聞いてドキドキしたりしました? 女子と絡んだこと無いのに「ワンチャンあるのでは?」って期待したりした?

双子の感覚が知りたい

双子ってどんな感覚? 兄弟姉妹って言うよりは同位の存在って見ました。 漫画ではよく「もう一人の自分」って表すことがあるけどその表現は合ってる? 教えて双子の人!

一人暮らしした時、「これがあったら便利」ってものを教えて

よていしている はじめてのひとりぐらしが ふあんです。 冷蔵庫1つから歯ブラシ1本、のり1枚から小麦粉1kgまで大小関係なく、「これは意外と使える」ものを教えてください!!!