ホーム シュークリームおにぎりさんのマイページ

オモコロメンバーがホグワーツ生だったときに起こりがちなこととは?

合言葉を忘れてしまい、レイブンクローの入り口の前で寝る恐山さんとレイブンクローで好き勝手変なものばっかり作ってるマンスーンさん

みんなの解釈違いエピソードを教えて

先日、「○○(推しジャンル名) ハリポタパロ」で検索したところ、自分の推したちがレイブンクロー寮だったことに解釈違いを起こしました。絶対スリザリン寮だと思ってたから……… 作品名は伏せても出しても構いませんが貶したり、悪く言うような発言はおやめください

いつものひらがなフリック入力と同じ要領で、アルファベット入力で文章をアゲて

EVCXR1KbXF!(シュークリームおにぎりです!) /iy/qA-AWJ/417:5fA.89EC1a/epf!(言ってる意味が分からないと思うのですが、よろしくお願いします!)

十二国記好きな人~!好きな話や人物を教えて

戴国良すぎる~~!! 戴国の二人と陽子ちゃんが好きです。尚隆とか六太も好き

みんなが一番好きな回転寿司チェーンが知りたい

くら寿司とスシローの二つが強いので決められません。ポテトがおいしいのはくら寿司。 みなさんのも教えてください!

絶対笑っちゃいけない空間で、笑っちゃった経験があるかどうかが知りたい

私は今日歯医者さんで治療されているとき、昨日聞いたラジオの会話を思い出してしまって笑いをこらえていました………

ドラゴンボール→龍玉 みたいなやつをアゲて

リングフィットアドベンチャー→輪運動冒険 こういうのあったら教えてください!

みんながコロモーで一番よく使うスタンプが知りたい

私の回答に、自分が一番使っていると思うスタンプで反応してください! 「これはこんな時に使う」みたいなのもあれば教えてください

こんなものまであるの?!ってなったものが知りたい

有名海外俳優のBLカップリングをたまたま見つけて仰天したので。 他にもあれば教えてください!

平成の2ちゃんねらー風に、思っていることをアゲて

ワイ将が大事にしてるミジュマルのぬいぐるみかわいいンゴねえ……

答えられるものは答えるので、私に質問をアゲて

答えられるものは答えます。個人が特定されそうなものは答えませんのであしからず~ なんでもどうぞ

みんなの印象に残っているエンタ芸人をアゲて

アンジャッシュ好きでした。 芋洗坂係長はいつも飛ばしてました。 みなさんのも教えてください!

創作物における「セレブあるある」をアゲて

デケェベッドに裸で寝がち ほかにもあったら教えてほしい

自分がホグワーツ生だったら、どの寮に入りたいかをアゲて

私はハッフルパフ 意思とか全く関係なくオタクはハッフルパフで陽キャはグリフィンドールだと思う(偏見)

オモコロメンバーがホグワーツの寮生だったら、どの寮なのかをアゲて

今日の匿名ラジオが面白かったので ARuFaさんはスリザリンで、「ケツだけ丸出しになる薬」とか変な薬ばっかり作ってそう

シャニマスをプレイしている皆~!最初にプロデュースしたアイドルと、選んだ理由を教えて

つい最近シャニマスを始めました。初アイマスシリーズでまだまだアイドルのことが分からないので、是非みなさんのプロデュースしたアイドルとその魅力が聞きたいです!ちなみに私は緋田美琴さんをプロデュースしています。クールで何かに一途な人が好きなので……見た目も中身もすごく好き

好きな「思い出の味」を教えて

夏休みに市民プールへ行って、プールから出たあとに友達と食べるセブンティーンアイスの味

なんでコロモー通信が来ないのかを教えて

通知もオンにしてるのに来ない……3月18日までのメールで止まってるんです……分かる方教えていただけるとありがたいです。お願いします

悪の組織の会議がしたいので、みんな意見をアゲて

勇者が5つの封印を解いた……だと?!ふざけるな!!お前たちはなんのためにいると思っているのだ!! ……これ以上勇者を放っておくわけにはいかない!! 組織のボスになってみました。こんな感じでお願いします。