ホーム zeroroさんのマイページ

新幹線で旅行するときに買う飲食物を教えて

私はアーモンドチョコレートです。(以下「俺は人間」禁止)

【コメントに詳細】この身体現象はほかの人にもあるのか、名前があるならその名称を教えて

水泳やスケート、スキーなどをやった日の帰りや就寝時などに、その時の感覚(感触)だけよみがえってくることがあるのですが、他の人が話題にしているのを聞かないので気になりました。どうなんでしょうか。

基本的に標準語で話す関西出身の人物・キャラクターをアゲて

なんとなく京都の人が多いイメージ。たまに関西弁が出る場合も可です。

おはコロ(おはコロシアム)の思い出をアゲて

ペンギンの問題のアニメが家族にもウケてた。必カスラップがもう一度聞きたい。

”憤怒”の読み、どっち派かを教えて

”怒”を”ぬ”と読むのが珍しいので、なんとなく”ふんぬ”派

動画広告を見て特典をもらうやつあるあるをアゲて

広告の×ボタン押すのミスってストアページなどに飛ぶ→戻ってきたらアプリ再起動してて特典がもらえない

何歳までが青年と呼べるかが知りたい

とある推しキャラが年齢不詳で公式から"青年"と呼ばれているのですが、作中で「おじちゃん」と呼ばれたことがあり、30代くらいでもおかしくないように見えます。どう解釈したらいいのでしょうか。

「エロス」の対義語といえば何かが知りたい

哲学?神学?心理学?それとも……(その他はコメントで詳細ください)

恐山さんが「文字でだけ見たことある」的なことを言った記事・動画(今日のでない)を教えて

https://www.youtube.com/watch?v=C26GUBHJoEk 今日のこれを見て「以前にも言ってたような……」と思ったので、それ以外でお願いします