ホーム がんもさんのマイページ

マジで買ってよかった家電を教えて

家電で失敗したくないのでみなさんのマジ家電を教えてほしいです。

3・10・4の川柳をアゲて

トイレ もっとけばよかったな ハンカチ

「よ」からはじまる切ない一言をアゲて

「よかれと思ってやったのに…」

Switchでカタログチケットを買いました。何と引き換えたらいいかを教えて

ソフト二本で一万円になるやつです。これは中古の方が安いとか、これは発売日が古いだとか考えてたらワケがわからなくなってきました。お得度なども含めた皆さんのおすすめを教えてほしいです。ゼルダ以外はどれも持っていません。

今まで食った○○の数をおぼえているものを教えて

ディオ 「お前は今まで食ったSoup Stock Tokyoの回数をおぼえているのか?」 私 「……3回」

絶対にきれいに食べられないものをアゲて

汚れる、散らかる、ぐちゃぐちゃになるなど。美しく食べることができない食べ物を教えてください。

MOTHERシリーズで好きなことばを教えて

MOTHER、MOTHER2がSwitchで遊べるようになった記念!MOTHER3のことばでも大歓迎です!

回文っぽいただの文を教えて

あとちょっとで回文になれる惜しい文

よく聞くけど自分には当てはまってないあるあるをアゲて

「こちら側のどこからでも切れますのやつ、切れない」←普通に切れるだろ

このオノマトペここでしか聞かないなってやつを教えて

「しんしんと」って来たら絶対雪降ってるじゃんみたいな