ホーム ^ - ^さんのマイページ

水族館に出没する最悪の客とは?

食用の話を永遠に擦っている

自分が噛ませキャラだったらどんな風に倒されたいかを教えて

私は予選で当たった強キャラの地雷を小悪党ムーブで踏み抜き、念入りにぶっ飛ばされたあと観客席にいた主人公に「アイツがあんな怒ったとこ初めて見たぜ……」と言ってほしいです

今まで出かけた中で一番よかった場所を教えて

良い場所をいっぱい聞いて嬉しくなりたい 観光地じゃなくてもOKです

ギリシャ文字を擬人化した時のイメージを教えて

φ←気怠げ天才少年ハッカー(黒パーカーフード付き)ぽい

好きな秋の概念を教えて

嘘みたいに明るい月、数日しか着ない中途半端な薄さのシャツ、逝きあぐねた蝉 夏版: https://coromoo.com/question/56907

「愛が重い曲」を教えて

拗らせ系からガチヤンデレまで好きすぎてどうにかなっちゃってる曲を教えてください! どんな系統でも嬉しいですが自己犠牲が絡んでいるとなお喜びます

今まで見た中で一番かっこいいと思う武器を教えて

媒体不問 固有名詞のあるやつでもいいし単純な種類でもいいです

ない大陸「ルマニール」に住む皆さん、あなたの所属する組織のトップのことを教えて

私の所属する魔王軍第三騎士団の団長は、上位魔族ながらヒトとの混血という生い立ちもあってか弱者の気持ちも分かる慈悲深いお方です!戦場でも常に華々しい活躍をされますが、時折フッと顔が翳るのが心配… よければ皆さんのリーダーのことも聞かせてください!

好きな夏の概念を教えて

たらいの中のスイカ、汗かいたラムネの瓶、自転車で下り坂ダッシュしたときのぬるい風

善良なオタクのモブが出てくる作品を教えて

メイン登場人物を純粋に応援してるタイプのオタク、いいよね

水族館を好きにプロデュースできるならどうするかを教えて

あの魚入れたい、変な形の水槽置きたいなど、みんなの回答で"ない水族館"を作ろう

不老不死になってほしい人物をアゲて

好きなイラストレーターさん、永遠に生きててくれ