ホーム 国東さんのマイページ

アラサーになる上での心構えを教えて

アラサーになると一気に大人にならされるみたいで怖いです、勇気づけて

頻尿の対処方法を教えて

物心ついた頃から頻尿です 特に、旅行の時の頻尿が半端なくて周りに迷惑をかけます ストレスかな 泌尿器科に行くのがベストなのでしょうか 同志の意見が知りたい

仕事後で気力がなくてもできる趣味を教えて

今までゲームが趣味だったのですが、ゲームって気力がないとできないんだと気づいてしまいました みなさん仕事終わりはどんなことをされてますか

みんなが見たことあるのに自分だけ見たことないものを教えて

私は金木犀を見たことがなく、都市伝説か幻の花かumaだと思っていました。そんな存在ありますか?

量産地雷系ファッション、何歳までセーフかを教えて

20代後半ですが、興味を抑えられません。似合ってればセーフでしょうか? それと、量産地雷の中でもこれはOKこれはNGみたいなものがあるんでしょうか?あったら教えてください。

フルタイムで働いている人、毎日が楽しいかを教えて

社会人1年目なのですが、今更になってフルタイム変則勤務が辛くなってきています。家に帰っても寝るだけ。 社会人の皆さんは毎日楽しいですか(直球)?

周りからあまり理解してもらえない、苦手な食べ物を教えて

おでん 味が薄すぎる。味噌入れると美味しいけど、味噌は入れても入れても出汁に溶けきっちゃって、だんだんイライラして食べなくなった

歌詞が下ネタだらけの洋楽、もしくは外国語の曲を教えて

何言ってるかわかんね、でもこの曲卑猥なんだなぁ…と感じてストレス解消したいため

すっごく地味な部類の「好きな食べ物」を教えて

私はエリンギとヤングコーン、刺身こんにゃくが好きです。

落ちない!セミマット、ツヤ系リップを教えて

できればマットすぎない、セミマットからシアーなテクスチャを望みます。 メイベリンは落ちませんがマットすぎます。アディクションが割とちょうどいいですがそれよりツヤ有、シアーな奴も欲しいです。 ロムアンドは落ちました。 皆さんが思う、落ちないリップをあげてください〜

みんなの嫌いな野菜を教えて

グリーンピース、いんげん、生玉ねぎ

どうしたらお嬢様になれるかを教えて

お嬢様になりたいし、お姫様にもなりたい などと意味不明な供述をしており

実家暮らしマン、どのくらい家事を行っているかを教えて

自分は体感40%くらい。仕事がツラくて正直料理と皿洗いはほぼ親に甘えてます。部屋掃除、風呂掃除、洗濯は自己流で何とかやってます

頭のいい人ってどんな人だと思うかを教えて

高学歴だと頭がいいの?仕事ができると頭がいいの?IQが高いと頭がいいの?頭よくなりたみ

実際みんなYouTubeでどんな動画見てるのかを教えて

ゲーム実況、東海オンエア、asmr、睡眠導入雑学、ヒューマンバグ大学、ゆっくり解説系 たまーにメイク動画見る どれもあまり人に言えないと気づいてしまった

実際、スキンケアってシンプルな方がいいの?どうしたらいいかが知りたい

皮膚科医にはヒルドイド一本で良いと言われるし、巷では一万以上する美容液とかブースターやらうんちゃら使ってるし……一体どうすればいいの〜!?

全く関係ないのになぜか自分の中で結びついてしまっている物事を教えて

ガールズグループ「XG」の曲「mascara」が流行り出した頃に宝石の国を読んだせいで、宝石の国を読むと脳内でmascaraが流れる。逆も然り。