ホーム アゲギャイン福さんのマイページ
本とオモコロとUNISON SQUARE GARDENで生きてる◾️難しいなと思ったリクエストは回します

見た目が実年齢より上に見られるキャラをアゲて

忍たまの潮江文次郎みたいな、顔つきが大人びていたり老け顔だったりするキャラを知りたいです

楽しい気分になれる小説を教えて

気分が落ち込むような本ばかり読んでいるので、趣向を変えてハッピーな話を読みたいです

松井優征作品のパロディで覚えているものをアゲて

魔人探偵脳噛ネウロでチワワを殺されたおじさん(アイフルのCMパロディ)

この小説にはこの音楽が合うんだよな〜〜を教えて

小説と音楽のイチオシコンビネーションを教えてください

印象に残っているCMとその理由をアゲて

ファンタ学園シリーズ 全部の話が面白すぎるから

曲と紐づいている記憶を教えて

米津さんのFlowerwallを聴くと中学校の駐輪場を思い出します

好きな/好きだった深夜番組をアゲて

「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」好きだったのに終わって悲しかったです

ハマった時期を悔やんだコンテンツをアゲて

完結直後に読んだ黒子のバスケがマジでこれでした

倫理的に危ないひみつ道具をアゲて

野暮な質問ですが。それにしたって人体とりかえ機は激ヤバだと思う

この描写がある漫画を教えて

ハムスターかなにかの動物を飼っていて、登場人物が「明日戦争が始まればこいつらはご飯を貰えなくなり、なぜそうなったのかわからないまま死ぬだろう、人間も同じだ、観測範囲外のことがわからないだけ」みたいなことを言ってました。どこで読んだのか覚えてません……

好きな景色を教えて

名所でも、地元でも、遠くても、すぐそこでも

呂律回りまくってる曲をアゲて

世界はファンシー/UNISON SQUARE GARDEN

【コメ必読】あなたが印象に残っているCMとその理由を教えて

⚠️頂いた回答は課題に使わせていただく場合がございます どんな理由でもいいので記憶に残っているCMをどしどし教えてください!感謝の?を押します! 【追記】ご協力本当にありがとうございました!