ホーム アゲギャイン福さんのマイページ
本とオモコロとUNISON SQUARE GARDENで生きてる◾️難しいなと思ったリクエストは回します

最後の一文が好きな小説をアゲて

花の下にて/長野まゆみ 定年忌/平山夢明

忍たま乱太郎のED、どの世代かを教えて

一番最近の「いまだ!」というエンディングの映像がびっくりするくらいかわいいのでぜひ観てください

曲と紐づいている記憶を教えて

米津さんのFlowerwallを聴くと中学校の駐輪場を思い出します

乗れなかった流行を教えて

タピオカまだ飲んだことない

オタク的楽しかった授業を教えて

忍たまのオタクだから日本史の室町時代が超楽しかった

ハマった時期を悔やんだコンテンツをアゲて

完結直後に読んだ黒子のバスケがマジでこれでした

これ自分が言ったことにして〜と思った名言を教えて

「人は友に秘密を話すが、その人にもまた友がいるのだ」

好きな/好きだった深夜番組をアゲて

「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」好きだったのに終わって悲しかったです