ホーム アゲギャイン福さんのマイページ
本とオモコロとUNISON SQUARE GARDENで生きてる◾️難しいなと思ったリクエストは回します

適当な七五調の文章をアゲて

七五調なら何でもオシャレなタイトルになるんじゃないか

見た目が実年齢より上に見られるキャラをアゲて

忍たまの潮江文次郎みたいな、顔つきが大人びていたり老け顔だったりするキャラを知りたいです

印象に残っているCMとその理由をアゲて

ファンタ学園シリーズ 全部の話が面白すぎるから

好きな野菜ベスト3を教えて

1位もやし 2位とうもろこし 3位アスパラガス

推しが自分と似てるかどうかを教えて

具体名は出しても出さなくてもいいです

「どんな小説読むんですか?」と聞かれたら何と返すかを教えて

ジャンルで言うか具体的な名前を出すか、はたまた別の何かか 私は「ミステリとかスかね〜」と返しています

好きな/好きだった深夜番組をアゲて

「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」好きだったのに終わって悲しかったです

七五調のタイトルの作品を教えて

『北北西に曇と往け』や『そして五人がいなくなる』みたいな 多少の字余りも歓迎

松井優征作品のパロディで覚えているものをアゲて

魔人探偵脳噛ネウロでチワワを殺されたおじさん(アイフルのCMパロディ)

最後の一文が好きな小説をアゲて

花の下にて/長野まゆみ 定年忌/平山夢明

もう一度食べたいものをアゲて

給食のカレーと揚げパンと数年前に旅館で食べたうまうま魚の唐揚げ

乗れなかった流行を教えて

タピオカまだ飲んだことない