ホーム アゲギャイン福さんのマイページ
本とオモコロとUNISON SQUARE GARDENで生きてる◾️難しいなと思ったリクエストは回します

和風月名(睦月や如月、弥生など)が名前に入っているキャラクターをアゲて

旧暦における月の呼び名(睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走)が名前に入っているキャラクターが知りたい

外で読んでたら「何それ?」と言われる小説を教えて

装丁が目を引くとかタイトルのインパクトが強いとか 私は京極夏彦作品を読んでいたら言われました

倫理的に危ないひみつ道具をアゲて

野暮な質問ですが。それにしたって人体とりかえ機は激ヤバだと思う

「どんな小説読むんですか?」と聞かれたら何と返すかを教えて

ジャンルで言うか具体的な名前を出すか、はたまた別の何かか 私は「ミステリとかスかね〜」と返しています

カラオケで部屋を間違えた/間違えられたことがあるかどうかを教えて

ヒトカラでマジLOVE1000%を歌っている時に間違えられた