ホーム アゲギャイン福さんのマイページ
本とオモコロとUNISON SQUARE GARDENで生きてる◾️難しいなと思ったリクエストは回します

見た目が実年齢より上に見られるキャラをアゲて

忍たまの潮江文次郎みたいな、顔つきが大人びていたり老け顔だったりするキャラを知りたいです

推しが自分と似てるかどうかを教えて

具体名は出しても出さなくてもいいです

もう一度食べたいものをアゲて

給食のカレーと揚げパンと数年前に旅館で食べたうまうま魚の唐揚げ

呂律回りまくってる曲をアゲて

世界はファンシー/UNISON SQUARE GARDEN

保健室の思い出を教えて

小学生のとき、針で手際良く手の皮膚を開いて刺さったトゲを取ってくれて感動した

「Twitterってスゲー……」と思った瞬間を教えて

すごく素敵な二次創作を描かれる方に絵をリツイートされ、さらに感想もいただいていた時

スキマナース、スキマファミリーで実際に使ったことのある画像を教えて

これです→ ナース(https://nurse-web.jp/photo/)ファミリー(https://time-space.kddi.com/freefamily/) 私はスキマファミリーの「リビングに虹の根本ができた」が最高に役立ちました

この小説にはこの音楽が合うんだよな〜〜を教えて

小説と音楽のイチオシコンビネーションを教えてください

【コメ必読】あなたが印象に残っているCMとその理由を教えて

⚠️頂いた回答は課題に使わせていただく場合がございます どんな理由でもいいので記憶に残っているCMをどしどし教えてください!感謝の?を押します! 【追記】ご協力本当にありがとうございました!