ホーム f.sさんのマイページ

カッコイイ2ピースバンドを教えて

2ピースはロマン ドミコ、Ril、Blood Red Shoes…

夜中に思いついためちゃくちゃ面白い事を教えて

めっちゃにやけながらメモするけど翌朝笑った試しがない

意外と冷めたまま食べても美味しい料理を教えて

冷蔵庫で一晩寝かせたコロッケをそのまま食べるの大好き

「白日」でKingGnuを知った人が他に何の曲を知っているのかが知りたい

ファンは全曲聞いて「カッケー!」ってなってるけどよく知らない人から「白日」取ったら何が残るのか気になる。(白日しか知らないも可) 「Vinyl」や「あなたは蜃気楼」なんかの初期の曲もカッコイイのでぜひ聴いてみてください

「母は強し」な作品を教えて

常に1枚上手、おっとりしてるけど侮れない、シンプルに強い。どんな解釈でも

目がぐるぐるの女性キャラを教えて

マキマ/チェンソーマン 七草ナズナ/よふかしのうたなど