ホーム ビャッコさんのマイページ

しれっと登場したゲストキャラをアゲて

さりげなかったり、サプライズ登場だったり。

おすすめのほのぼのゲームをアゲて

なにかをそだてたり、のんびりまったりやれるゲームを知りたいです。ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、DS、3DS、Switch、スマホでやれるものをお願いします。

ツイステのマジカルペンって、持ってるの学生だけなのか、どう思うかを教えて

公式設定によれば、マジカルペンって学生証代わりかつ魔法を使うためのもので、ブロットを肩代わりしてくれるそうですが、教師とか一般人とかはそういうのないのかなと気になりまして。 学生以外はマジカルペン的な魔法石グッズがなくても、ブロットとかは大丈夫なのだろうか。

主人公や仲間の名前を変えられる系のゲームで、名前をどうしてるかを教えて

名前決められる系のゲームで、皆さんどんな風に名前を設定しているのか気になりまして。

仲間の名前を決められるゲームを教えて

RPGとか、主人公だけじゃなくて仲間の名前を自由に設定できるやつあるじゃないですか。どういうのがあるのかなときになりまして。

あなたに振られたおかげでめっちゃハッピーor可愛くなれたーみたいな曲の名前を教えて

最近テレビで見た、一見明るい曲調なのに歌詞を見ると切ない失恋ソングだった曲の名前が思い出せなくて……多分上記みたいな感じなんですが……

根暗な人を魚に例えるとなんなのかを教えて

根暗というか暗い雰囲気というか目にハイライトがないというか

ゲームボーイ・ゲームボーイアドバンスで、そんなに激ムズじゃないゲームを教えて

GBA版ロックマンゼロを持っていたんですが、難しすぎてなかなかクリアできずに、途中で諦めました……。 難しすぎず、かといって簡単すぎないちょうどいいゲームってありますでしょうか。

人形・機械・別人などを、いなくなった家族に見立てているキャラクターをアゲて

悪徳のジャッジメントでは、主人公が人形を亡くなった娘と思い込んでいたので、そういうキャラって他にいるかなと。

あなたの創作キャラにカラオケの十八番があるとしたら何かを教えて

「あいつ(うちの創作キャラ)カラオケでばかみたい歌ってたら受けるな」とか最近想像してたもので。

おすすめの仮面ライダーorスーパー戦隊の作品をアゲて

ちゃんと見た事あるの仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャーくらいですが、最近特撮ものに興味が出まして。

ソフトメーカーラインナップって普通のニンダイとどう違うかを教えて

今週水曜、Nintendo direct ソフトメーカーラインナップというものがあるらしいのですが、普通のニンダイと違うらしく……。あまり詳しくないためわからないので、どなたか教えて下さると……

ホラー以外で「これは自分でプレイして!」的おすすめゲームを教えて

ゲーム実況動画でいろいろなゲーム見ちゃいますが、たまには自分でちゃんとプレイしたいなと。 Switch、DS、3DS、ゲーム、ゲームボーイアドバンスでお願いします

兄弟・相方にコンプレックスを抱いてるキャラを教えて

いつも一緒にいる人と比べられたり、その人に対して嫉妬したりした挙句、暴走起こしたり闇落ちするキャラって好きなんですよね

ミスリード的役割をもつキャラを教えて

推理物で言う犯人と思わせといて「お前犯人じゃなかったんかい」的なキャラクター。

好きな作品の話をすると緊張するので、楽に話せるようになるにはどうしたらいいかを教えて

最近あったことから例↓ 姉が駅で私の好きなソシャゲの広告を見たらしく、 姉「あれって○○だよね?△△が◽︎◽︎って感じ?」 みたいな感じで質問してくれました。 しかし、気分が舞い上がる・緊張・不安でうまく説明できなくて……。 せめて緊張せずにフランクに話せたらいいのですが……