ホーム ビャッコさんのマイページ

緑のスーツと黄色のネクタイの男性キャラを教えて

推しの色違いにこの格好がでてきまして、なんか既視感あるんですけど、思い出せないので……

ファンタジーRPGのOPに使えそうな音楽をアゲて

オリキャラでオープニング映像風のイラストかきたいなーと思ってまして。 元気な剣士の女の子と、兄貴分の格闘家コンビが主人公で、「自分の生き方を貫く」というテーマをイメージしています。 音楽のジャンルは問いません。

貴方の推しがポケモンだったら、何タイプっぽいかを教えて

私はフェアリー、あくかな……。妖精族で、ヴィランっぽさもあるから……

イケメン・美少女化の次に出そうな企画をアゲて

サンリオキャラ、ディズニーヴィランズ、仮面ライダー、競馬の馬など、色々擬人化(正確にはちがうものもありますが)されたので、次はどんな擬𓏸𓏸化が出るだろうと

(ミリしら)【第2弾】独断と偏見で、犯人、被害者の予想(複数可)をアゲて

https://coromoo.com/question/315372←のリンクでダンガンロンパの被害者、犯人予想を聞いたので、せっかくなので続編の被害者、犯人予想も聞きたいと思いまして。 リンク先のキャラ(モノクマ、モノミ除く)の中で犯人、被害者だと思う人をあげてください。 https://www.danganronpa.com/reload/character/dangan02.html

こんな条件にあうおすすめの児童書を教えて

とある男の子(小学校高学年)が ・シリーズもの ・キャラが沢山出てきてしゃべる ・挿絵は30ページに1枚くらいの頻度(ありすぎてもなさすぎてもだめらしい) ・独特すぎない絵柄 ・ホラー以外 の本が読みたいそうです。 (「妖怪の子預かります」と「薬屋のひとりごと」は良かったらしいです)

(ミリしら)独断と偏見で、犯人、被害者の予想(複数可)をアゲて

ダンガンロンパミリしらの方向け。ざっくり言うと、ダンガンロンパは被害者を殺した犯人が誰かを推理するゲーム。 ということで、リンク先のキャラクターの中(モノクマ除く)で被害者、犯人は誰になると思うかをあげてください。知ってる方はネタバレ禁止。 https://www.danganronpa.com/reload/character/dangan01.html

好きなオネエのパターンを教えて

考えたら色々あるなと。二次元、三次元問いません。

(修正)作品のリメイク化で扱い・設定が変わったキャラクターを教えて

映画ドラえもん 鉄人兵団のジュド(ピッポ)とミクロスみたいな。 追記:キャラクターが抜けてました、ごめんなさい。

バトル・シリアスキャラでもやっていけそうなギャグ・日常作品キャラを教えて

ただしギャグ漫画補正はないものとする。 元々のキャラのステータスでお願いします。

(追記あり)ズボンに空いた穴を塞ぐのによさそうなワッペンのかたちをアゲて

デニムのズボンに穴が空いてしまって、アレンジしたいんですけど、なにかいいのないかなー、と。 追記:穴が空いたのは膝のあたりです。

あなたがすきな作品を長いラノベタイトル風にを教えて

アニメや漫画とかのタイトルを、転生系とかの長いラノベタイトル風にしたやつを聞きたい。

ゴールデンウィークにちなんで、「金」に関するキャラをアゲて

金(かね)持ちや金(かね)好きでもいいし、金(きん)色がイメージカラーのキャラでもいいし、とにかく金に関係してたらなんでもok

から揚げ派?チキン南蛮派?を教えて

私はから揚げ派なのですが、昨日母がから揚げ作ったら、弟と姉が「チキン南蛮が良かった」と言いましたので、需要があるのは果たしてどっちかと気になりました。 (まあ結局は個人の好みですけどね)

行き過ぎた正義感から闇落ちしたキャラを教えて

元々は純粋に正義を貫いていたはずなのに、いつからか……みたいな。

あなたイチオシのゲーム実況者が知りたい

いろんな実況者さんを見てみたい。 アクション、アドベンチャー、RPG、推理系をやってる方でお願いします。

(基本)ギャグの作品で、ギャグ補正が効かなかったシリアス回を教えて

たまにギャグ作品でもガチのホラーとかガチのシリアスとかぶっこむ場合があるので。