ホーム ぼんじりさんのマイページ

思い入れのある曲やアルバムとその理由を教えて

もう恋なんてしない(槇原敬之) 祖父母宅に帰省する時に親がよく車の中で流してみんなで歌ってたので聴くと条件反射でワクワクしてくる

美味しくて意外な鍋をアゲて

カレー鍋ってもはやカレーなのでは?

好きなおにぎりのスタイルをアゲて

海苔はしっとり直巻き カリカリ梅等混ぜ込み大歓迎

フロ入りたくねぇ~からの脱出法が知りたい

嫌いじゃないんです めんどくさいだけなんです

運転の自信を失ったエピソードをアゲて

自動車バイクなんでもいいです 仲間がほしい

オモコロでよく読み返してる記事をアゲて

最近のだとブロスの豚キムチの記事で原宿さんが叫んでる音声が好きすぎる

珍しいけど自宅で作れる料理をアゲて

圧力鍋とオーブンレンジ以外は一通り揃ってる(はず)

3000円以内で生活が豊かになるアイテムをアゲて

私は少し前にブロスで紹介されてたヤードムを使ってます 最近鼻にぶっ刺してそのままキメられるようになりました

TENET観た人感想をアゲて

自分も観たけどみんなの感想がききたい!!!!