ホーム 蛙井さんのマイページ

フィクションや集団幻覚っぽいけど実在しているものをアゲて

・チャージマン研 ・映画ウルフオブウォールストリートの主人公(のモデル)

キリッとした人の緩んだ顔と、緩んだ人のキリッと顔、どっちの破壊力が高いかを教えて

特定条件下で威力が変わる場合は書いてもらえると質問者の命がたすかります

鵼の碑、紙と電子書籍のどっちで買うかを教えて

重さと改行位置あっての京極作品だけど、積読になりそうで悩み中

初恋の逆の「初嫌」キャラを教えて

「怖い」ではなく明確に「嫌・嫌い」と感じるにはそれなりに年齢や作品を重ねないと出会わない気がする 質問主はおじゃる丸です

猛暑日(35℃以上)の次のランクの名前をアゲて

35℃と38℃の日はだいぶ体感が違うから新しいのを作ろう

現代社会で一番炎上しそうな〇〇太郎をアゲて

〇〇太郎本人の言動ベースで判断お願いします (浦島太郎の亀いじめた子供などは対象外)

ギリギリ人名(下の名前)になりそうな三文字熟語をアゲて

向日葵・茉莉花とかの植物系はまあまあいそう

既刊3~5巻かつ連載中のおすすめマンガを教えて

グルメとSFが好きです オールジャンルウェルカムです

アフタヌーンティースタンドに載せたいおつまみをアゲて

酒クズお嬢様仲間とのお酒会がありますの。お知恵を貸してくださいまし。

昔話・童話にクソリプをアゲて

上流で誰かが落とした桃と考えなかったんですか?

旅行先で食べた「あれもう一回食べたいなぁ」をアゲて

そのためだけに再訪するほどじゃないけど、時々思い出すやつ 北海道のじゃがバター