ホーム うさたろうさんのマイページ

「みいつけた!」の推し曲を教えて

最近見るようになって、「トゲトゲシンデレラ」にハマりしました。曲調がツボすぎて、音ゲーでやりたいくらい好きです。 あと「グローイングアップップ」が流れるたびに泣いて負けそうになります。

あまりメジャーではないけど好きなちいかわの台詞を教えて

「エー!!?「お味噌汁の川」!?」がちいかわに出てくる台詞の中で5本の指には入るくらい好きです。

USOジャパンの思い出を教えて

オカルト大好きキッズだったんで毎週見てました。心霊ロケとか結構怖かった記憶…。当時は気付いていませんでしたが、駆け出しの嵐が出てましたよね。D r.USOが翼くんということも気付いていませんでした。

節分の豆、どっち派かを教えて

私の家は大豆なんですけど、結構落花生のところも多そうですよね。良かったら地域も教えてください。私は関西です。

今から出来る部屋の防寒対策を教えて

窓からの冷気やばいのに断熱シート買うの忘れちゃったよ〜!何でもいいのでお部屋の防寒対策を教えて下さい…

ポケモンのバフ・デバフ技の使いどころを教えて

サファイアからウン年ぶりにバイオレットで復帰した者ですが、昔から攻撃技ばかりを覚えさせる脳筋プレイをしてしまいます。ステータスを上げ下げして頭のいい戦い方をしたいので極意を教えて下さい…!ストーリークリアできるくらいのレベルでいいので…

「鎌倉殿の13人」最終回の感想を教えて

最終回で感情がぐちゃぐちゃになりました…… 13人ってそういうコト!?

コロモーの広告で良かったものをアゲて

良かった広告をアゲて需要を伝えたい! さっきシルバニアの赤ちゃんの広告が出てきてめちゃくちゃ良かったのでもっとこういうのを増やしてほしいです!

日常生活で記憶を失う瞬間を教えて

いつも家の鍵をかける瞬間の記憶を失ってます。

色んなゲームのフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ的なキャラをアゲて

要するにゲームを始めたら一番最初に貰えたり選べたりする相棒的なキャラのことです

ナルシストだけど他者を下げないキャラを教えて

自己評価がクソ高くて自分大好きだけど、他者のことは下げない、むしろ自己評価が高いからこそ他者を褒められるキャラを浴びると健康にいいのでたくさん知りたいです。男女問いません。

ユニバのイントネーションを教えて

ユニ↑バだと思ってたんですけど、ニュースでユ↑ニバって言う人がいて驚いたので。差し支えなければ大まかな出身地を教えて下さい。ちなみに自分は関西です。 追記 ユニ↑バのイントネーションはたまごと一緒です。 ユ↑ニバはユニバースの前半をそのまま読む感じでした。

秋アニメって毎年豊作な気がしないかを教えて

始まる前から力を入れてるのが分かるタイトルが多い気がします。

買い物したいけど買いたいものが無いから買ってよかったものをアゲて

買い物欲だけあるんですけど、買いたいものがパッと思いつかないので、適当におすすめをあげていって下さい。

好きなキャラが印刷されたトイレットペーパーが使えるかを教えて

ちいかわのトイレットペーパーを買うかどうか迷っています。

今買い替えるならiPhone12、13、14のうちどれがいいかを教えて

今iPhone7を使っていて、バッテリーの持ちが悪くなってきたので機種変更を検討しています。iPhone14が高いだけでそんなに変わらないなら12か13のどちらかでいいかなと思っているのですが、どれを選べば良いのでしょうか

コロモーちゃんは夏休み中何をしていたのかを教えて

コロモーちゃんが戻って来ましたが、どんな夏休みを過ごしていたんでしょう?

占いコロモーちゃんにおすすめされた映画を見たことあるかを教えて

既に見ていたというのではなく、おすすめされたから見た人がいるのかが気になりました。実際に見た人は映画名と感想とハッピーな1日になったかどうかを教えて下さい。

「あたまテカテカ さえてピカピカ」の曲を知っているかを教えて

ドラえもんの声優交代から17年経つので、この曲を知らない世代も増えてそう 追記 差し支えが無ければ大まかな年齢も教えて欲しいです