ホーム 衿足さんのマイページ

オフィスカジュアルを教えて

職場での基準、適したブランド、個人的な留意点などなんでも助かります!

自分の筆跡に思うところをアゲて

スカスカしていて安定感に欠ける

大阪チャンネルで観られる好きな番組/映像をアゲて

過去のバツウケテイナーばかり観ています もっと活用したい

翻訳文学でいちばん好きな短篇を教えて

わたしは 以前アゲてもらって読んだユルスナール『東方綺譚』より「老絵師の行方」

「笑って」との歌詞が含まれる曲をアゲて

好きな曲に多いことに気づきました

親友とのささやかなエピソードをアゲて

好きだった給食の話で1位フローズンヨーグルトが一致してちょっと盛り上がった

おすすめの赤リップをアゲて

マスクで隠れちゃうけど揃えたい

好きな犬種をアゲて

はじこい観てからオールドイングリッシュシープドッグの虜

矛盾した欲求を教えて

つま先をあたためたいけど素足で過ごしたい

夢で見聞きした変な言葉をアゲて

#中学の頃好きだった先生を誤字で整えて書く というハッシュタグを見た

やりこみ要素のあるRPGをアゲて

本編と関係のないクエストやミッションがあると嬉しくなります

好きな献辞をアゲて

北村薫『太宰治の辞書』のそれにぐっとくる

友達と遊べる、おすすめのオンラインゲームをアゲて

ハード不問 これまでハマったのはパペットガーディアンとIdentityⅤ(出戻りを検討中)です

フィクション内での理想の住まいをアゲて

こそあどの森のトワイエさんちに住みたい

一人暮らしをはじめる友人に贈るべきものが知りたい

実用品でもそれ以外でも! いまの候補はFridgeezoo 5000円以内だとうれしいです