ホーム 橋田芦さんのマイページ
匿名アダルト非表示のエンジョイ勢です 過去の質問も基本的にずっと回答募集してます!!なにか思いついたら答えてってください!!

続きが気になってどんどん見てしまうようなおすすめアニメを教えて

受験が終わったので色々なアニメを見たいです! dアニメストアかAmazonプライムで見れるものだと嬉しいです

2次元と3次元の両方に推しがいる人、共通点があるかを教えて

私はクールそう・常識人そうに見えて意外と突拍子のないことをする人が好きな傾向があります。

リンク先の一覧で気になるキャラを教えて

https://www.yumekuro.com/character/meister/ 絵柄とキャラデザが良かったので恋愛もの不得意なのに久しぶりに乙女向けソシャゲを入れてしまいました 初見の方は直感で構わないので、良ければ皆様の気になるキャラを教えてください! プレイしてる方は推しを教えてください!

プライドの高い男性キャラクターを教えて

プライドの高い男性のプライドがズタズタにされる様、いいな…と思ったので(原作にズタズタにされる描写がなくても構いません) 未履修→❤️ 1部・ある程度履修、友人やフォロワーからの受動喫煙→? ハマっている・いたジャンル→? 押します!

少女漫画あるあるをアゲて

おもしれー女って実際に言ったキャラいるんですかね

推しのかわいいポイントを教えて

私の推しは言葉遣いが丁寧すぎず乱暴すぎないところがめちゃくちゃ可愛いと思います。 みんなの推し語りが聞きてぇ〜!!!!

推しをどこで知ったかを教えて

そういや何きっかけで推しを知ったのかな〜と気になったので 私は今の最推しとなんとな〜く始めたゲームで出会いました。そういや最初は推し違ったんだよな…気づけば好きになってました… あなたの今の推しとの馴れ初めを教えてください。

人外キャラ推しの人、推しが何者かを教えて

何の生き物か、はたまた生き物では無いのか 教えてください!!

ソシャゲのガチャ運良かったエピソードを教えて

今日配布チケで中々良い引きをしたので 爆死エピソードを聞くのもいいけど大勝利エピソードも聞きたい!!

秋の曲を教えて

春夏冬の曲は結構思いつくのですが秋の曲はあまり思いつかなかったので教えてください!!

名前を出さずに推しジャンルの布教をアゲて

めちゃくちゃ面白そうだけど何の作品なんだ?!?!ってなりたい

公式から出ていない知りたい推しの情報をアゲて

まだ出ていないけど今後出るかもしれない!でも多分今後も出ないんだろうな…でも構いません 公式が出しそうにないけど家族構成と幼少期が知りたい推しがいます どう育ってああなったのか知りたいよ〜! 公式頼む!

推しのモチーフを教えて

○○の擬人化とかグループ内で名前に共通点がある(東西南北や春夏秋冬)とかこの絵文字で表せるとかそんな感じのをいっぱい聞きたいです! よろしくお願いします!

推しがちなカップリングの傾向を教えて

歴代の推しカプ、なんとなく共通点があるような気がする… 私は世話焼きな年上と生意気な年下か同い年のケンカップルが多い気がします

日本史で好きな人名・用語をアゲて

語感でも内容でも 日本史は好きだけど暗記力がカスカスなのでとりあえずあがった用語覚えます

普段は標準語だけどたまに方言が出るキャラクターを教えて

消してしまった後に回答が来ていることがわかったので再投稿します(すみません) 家族や友人と話す時・感情が昂った時などに方言が出るキャラクターがたくさん知りたい 未履修→❤️ 1部・ある程度履修、友人やフォロワーからの受動喫煙→? ハマっている・いたジャンル→? 押します!

歌の上手い男性声優を教えて

最近音楽系のコンテンツ多いな〜と思ったので みなさんの渾身の歌うま声優を知りたい

メカクレの男性キャラクターと作中で目が見える描写があるかを教えて

隠れている目は片目両目どちらでも構いません。 メカクレの2次元男性が好きなので何卒よろしくお願いします。 未履修→❤️ 1部・ある程度履修、友人やフォロワーからの受動喫煙→? ハマっている・いたジャンル→? 押します!

顔にほくろがある男性キャラクターを教えて

顔にほくろのある2次元男性が好きなので何卒よろしくお願いします。 追記:たくさんの回答ありがとうございます! 未履修→❤️ 1部・ある程度履修、友人やフォロワーからの受動喫煙→? ハマっている・いたジャンル→? 押させていただいてます!