ホーム 怪獣等マニアさんのマイページ

ちょっと高いものを選ぶと日常のストレスが減る日用品を教えて

例えば急須とかしょうゆ差しって安いものだと注ぐ時こぼれやすかったりしますよね。 あと以前友達の家行ったとき良い包丁使ったらめっちゃ切れ味良くてビビりました。 そこそこ長期的に使うものは多少高めのもの買った方が心理的にも良いと思うんですよ。

URLは文字数制限に引っかからないらしい…てことは?

https://www.NaiURL.jp/sesshaoyakatatomousuha/otachiainouchinigozonnjinookatamogozarimashouga/oedowotattenijuurikamigata/soushuuodawara/isshikimachiwoosuginasarete/aomonochouwonoboriheoidenasarureba/rannkannbashitorayatouemonn/tadaimahateihatsuitashiteennsaitonanorimasuru/ 外郎売記載できちゃってんじゃん!! 「www」は必要なようです。URLエンコード・デコード使えば日本語のままでも行けそうですね。 それだけです 質問:好きな曲の歌詞全文をアゲて

暇なときに見ることがあるwikiって何?

ポケモンの対戦考察wikiとか頻繁に見ます。 自分ではやらないのに…。

「真面目にやる労力<サボる労力」な動画や記事などを教えて

このオモコロ記事の後半でやってるレビューをデータ分析ツールに入力するやつとか https://omocoro.jp/kiji/118271/ オンライン授業をサボる動画とか https://youtu.be/YM12QR1m1O8?si=yWjHWof_d8qC1iJj 「真面目にやる労力<サボる労力」な動画や記事(noteとか?)を教えてください!

ステンレスが擦れる音(食器・スプーンなど)どのくらい嫌かを教えて

兄がその音を蛇蝎の如く嫌っています。私も嫌いですがそこまでではありません。 職場の人に聞いたら気にならないと言っていました。 皆さんはどのくらい嫌ですか?

ラジオ体操第一でいらない動きランキング第一位とは?

動き↓ https://www.jp-life.japanpost.jp/radio/instruction/radio_first.html 何故そう思ったかも教えて

犬っぽい猫、猫っぽい犬を教えて

そういう種 とかではなく犬だらけの中で育ったから自分も犬だと思ってる猫・その逆の犬の動画やTwitterなどを教えてください。
#趣味  #ペット  #猫  #犬 

営業電話を一発で撃退できる台詞とは?

もしもし、営業電話はお断りしている佐藤です

いろんな作品の"ボーダーライン"が知りたい

相棒屈指の問題作「ボーダーライン」(Season9 第8話) いろんな作品の「鬱回」「後味の悪い回」「考えさせられる回」を挙げてほしいです。 ネタバレONで簡単なあらすじも教えて頂けると助かります。

「よく出来てんな〜」と思う形状の物を教えて

液体洗濯洗剤のキャップやコンビニおにぎりの包装みたいな、 考えた人すげーって感じの形状の物をアゲてください!

辛辣すぎるラフメイカーの歌詞をアゲて

ラフメイカー?冗談じゃない! お前にもう人権は無い

魅力的な「親戚のお兄さんの部屋」にあるものをアゲて

子供の頃、知らない漫画とかをお兄さんの部屋で知って刺激的でした(エロくはない) 漫画に限らず、親戚のお兄さんの部屋にあるといいものを教えてください。

対偶にするととんでもない事になる言葉を教えて

「お客様は神様です」→「神様じゃなければお客様じゃありません」みたいなやつです。お願いします。 (A→B のとき Bでない→Aでないが対偶)

「遺憾の意」「無知の知」みたいな言葉を教えて

フェネティックコードみたいに聞こえるけど元々そう言う言葉ってやつ、この二つしか知らないので教えてください。

マリオパーティの好きなミニゲームをアゲて

いろいろキノコ(ダッシュ)… あとビーチバレーは単体で出してほしいレベル

海外の怪しいサイトっぽい要素(言語考慮せず)を教えて

怪レい日本语とかアラビア語とかには頼らずに、怪しいと感じるサイトを作る方法を知りたいです:) (デカい🙂のマークとか?)

伺かのおすすめゴーストを教えて

「夜更かし少年とラジオ」と普段話しています。