ホーム 怪獣等マニアさんのマイページ

美味しいのになかなか売ってないお菓子を教えて

MELIハニーワッフル 温かい飲み物のコップの上に置いて中をちょっと溶かして食べるの推奨されてるけどそのままでも美味しい

オモコロの記事内で笑ったツッコミをアゲて

理想の女子部屋選手権の 原宿さんの「あんなもんただのゴミ溜めだった」に対する永田さんの「お前のはマジでそうだよ」で毎回笑う

微妙な自意識過剰を教えて

そんなに混んでない電車で席が空いた時、すぐさま座りに行くのはカッコ悪いと思ってちょっと待ってからゆっくり歩いて行くみたいなの。

ふざけてんの?って思っちゃう語感の名前・言葉をアゲて

「ポリプロピレン」とか「話者(わしゃ)」みたいな。 お堅い意味の言葉ほど良いです。

衝撃の対偶をアゲて

お客様は神様です→神様じゃなければお客様じゃありませんみたいなの。

学生時代に出会ってなくてよかった…って思った作品を教えて

単純にめっちゃ不健全だとか、これで厨二病発症してただろうな…って感じのやつなど(出会わなければよかった…でもあり) メディア問いません

それ自体は好きだけど「~~味」は嫌いなものをアゲて

私はチョコは好きなのですが、チョコ味がどうも苦手です。 似たような方いますか?

「マツコ・デラックス」が一番面白くなる大喜利のお題とは?

本来一番言っちゃいけないやつ 要は匿名ラジオ#170のラストの話

カラオケで()内の歌詞がみんなで歌いやすい曲を教えて

メインボーカルが歌ってない部分です。 (かさぶたぶたぶかさぶた)みたいなところ

ネガティブじゃなくてガチだった経験を教えて

嫌われてるかもしれないって考えてしまう私ネガティブだな…と思っていたら、本当に嫌われていた。みたいな経験

同人誌を整理するコツを教えて

R指定はR指定でまとめる? ジャンルとかコンテンツ毎にまとめる?

動画の嫌いな編集をアゲて

YouTubeでもニコニコでもなんでもいいです。 私は"ドドンッ"って効果音がなんかイラっと来るんです。

音楽活動をやめたアーティストのやめた理由をアゲて

倉橋ヨエコさんは最高の作品ができたからだそうですが、美しいですね。

制度を変えてしまった事件・事故を教えて

ポケモンショック→「テレビを見るときは部屋を明るくして…」の文言が表示されるようになった、など

実在したらパートナーにしたいポケモンを教えて

なつき進化のポケモン、実際に進化したら嬉しくて泣いちゃう気がする

腹黒いとはなんなのかを教えて

普段優しい人が(普通の人が言うレベルの)毒を吐く=腹黒? 笑顔で「気にしないで」と言うけど本当は怒りたい気持ちを抑えてる=腹黒? 「優しく振る舞うけど最後には周りを出し抜こうと思ってる」みたいな分かりやすい腹黒ならいいんですけど… ぬ~べ~ののろちゃんが腹黒って言われてるの違和感を感じるんです。