ホーム 怪獣等マニアさんのマイページ

転職サイトにある謳い文句の"逆"をアゲて

転勤あり!長期休暇なし!未経験冷遇!

スプラトゥーン3、負けたときの演出どう思うかを教えて

負けモーションが無くなって敵チームの勝利モーションが出るようになりました。 「負けた感が少なくなったので嬉しい」 「敵チームの勝利モーションなんざ見たくねぇ」 「そもそもリザルトはスキップしたい」 等… 個人的には負けモーションも可愛かったので見たい 追記:理由もあればお願いします!

「御」を「み」って読むパターンをアゲて

神の御心のままに…。 ところで私は今の今までおみおつけを「御御御汁」かと思ってました。 追記:おみおつけ間違ってなかったんですね!御味御汁(付)とも言うってだけで。

「ポケモン相性しりとり」前の回答に勝つ属性の単語をアゲて

前から考えてるけど一緒にやる人がいないので… 面倒なので複合タイプは無いものとしてください。 (例:テレビ→「でんき・はがね」ではなく「でんき」のみ) 相性表↓ https://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/161215_01.html 一人何度でも回答OKです。

「俺馬鹿だから分からねぇけどよぉ…」と言いながら本当に馬鹿な台詞をアゲて

俺馬鹿だから分からねぇけどよぉ…しょっぱいもんの後に甘いもん食べれば打ち消せるンじゃねぇのか?

「ん」が複数付く食べ物をアゲて

「運盛り」と言って冬至に食べるんだそうです。 南瓜(なんきん)=かぼちゃ、蓮根、人参、銀杏、金柑、寒天、饂飩(うんどん)=うどん 等

かなり好きな野菜をアゲて

苦手ではないどころかむしろ好きレベルの野菜を教えてください。 私は人参1位トマト2位。 人参は甘いから好き。トマトも甘酸っぱくて好き(酸っぱいだけのやつも好き)

クソデカ千と千尋の神隠しをアゲて

沸騰婆婆「万尋って言うんかい、贅沢な名だね。今からお前の名前は億だ。いいかい、兆だよ。分かったら返事をするんだ、京!」 無量大数「は、はい!」