ホーム 怪獣等マニアさんのマイページ

ワンピースのチョッパーみたいな「動物と会話できる枠」なキャラをアゲて

ポケモンで言うニャース (動物、モンスター etc.) 黒執事のスネークみたいな特定の種族だけでもいいです そいつのおかげで情報が得られる展開があると良い

ペットを亡くした人、今もやっちゃう癖を教えて

ついベッドの上の毛布を窪ませてしまうよ

次はどんな強ピクミンが出ると思うかを教えて

紫ピクミン(10人力・気絶技)白ピクミン(毒持ち)コッパチャッピー(全属性耐性)岩ピクミン(踏み突き耐性)羽ピクミン(対空)光ピクミン(色々)…

あんまり深く考えなくていいので、ポケモンのタイプ相性の修正案をアゲて

現在のタイプ相性↓ https://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/161215_01.html でんき→エスパーをいまひとつにしてみたらどうだろう みたいな (あいつが強く・弱くなりすぎるとかはあんまり考えなくていいです) タイプ特性でもいいよ

「好きな曲を目覚ましにしたら嫌いになった」みたいなことが知りたい

例) https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/yamecomi/ken/38/ これは4コマなので実際のところは分かりませんが、似たようなことってありますか?

「アルプスの少女○○ジ」←これの「いいえ」バージョンが知りたい

ーーーーーーーーーーーーーーーー ニア はい   いいえ ーーーーーーーーーーーーーーーー いいえが正解になる言葉でちょうどいいやつを教えてください

「これにポイント付いて(使えて)いいんだ…」って思った商品やサービスを教えて

近所の薬局、処方箋で薬貰うときにTポイント貯まって「いいんだ…」って思いました。 あとAmazonや楽天でiTunesカード買う時とかね…

「そっちはいらないんだけどなぁ…」って思っちゃうお菓子や食品をアゲて

例) ・あんまんだけが欲しいのに肉まんとセットでしか売ってない ・バニラだけ食べたいのにココアとセットでしか売ってないカントリーマアム 等 (逆も然り)

ワイパーの速さ、最大何段階まで見たことがあるかが知りたい

3段階くらいが多いですが、もっと細かく調節したいなって思うことがあります。

勤労贖罪の日の決まりを教えて

私も普段勤労してるのですが…

secret base 〜君がくれたもの〜のこの歌詞、どういう形で想像してるかを教えて

出会いはふっとした瞬間 帰り道の交差点で声をかけてくれたね「一緒に帰ろう」 僕は照れくさそうに"カバンで顔を隠しながら"←ここです。 大喜利回答でもいいです (ちなみにこれで検索するとイラスト付きで丁寧に考察してる人のサイトが見られます)

森山良子と清水ミチコがふざけ散らかしてるフィーリンのCMをアゲて

「今日は、フィーリンの風に強いウィッグを紹介するために」 「台風中継に映ろうと思いまーす!」