ホーム 怪獣等マニアさんのマイページ

コイツがスマブラに参戦したら復帰技はこれだろうな…をアゲて

みなさん、自分の中に隠し持っている「上Bの設定」ってありませんか? ありますよね?あるに決まっているんです。スマブラやってるやつはだいたいあるんです。

ラジオ体操第一でいらない動きランキング第一位とは?

動き↓ https://www.jp-life.japanpost.jp/radio/instruction/radio_first.html 何故そう思ったかも教えて

犬と遊ぶ時(室内)のレパートリーが知りたい

もっといろんな遊びをしてあげたいです。部屋はあんまり広くないです。 ・ボールを投げて持って来させる・口キャッチ ・紐のおもちゃ引っぱりっこ ・おやつがどっちの手に入ってるか当てさせる

実家に懐かしいもの(アルバム等は除く)があるかどうかを教えて

昔流行ったおもちゃとか、教科書やノートとか、4コマ漫画劇場の漫画とか… ある方はなにがあるか、 ない方は何故無いのかを教えてください。 うちには無いんです。ひとり暮らしや模様替えなど要所要所で捨てさせられてきたから…アルバムと色紙くらいしかない

「急に話が通じなくなる/急に察しが悪くなる」シーンがあるオモコロ記事を教えて

「オリジナル美少女企画」の永田さん 「俺の『WEBサービス』選手権」のかまどさん のところにある感じのやつです。他にもあったら教えてください。記事でお願いします(オモコロチャンネル除く) https://omocoro.jp/kiji/215166/ https://omocoro.jp/kiji/234987/

絶対にしりとりを終わらせたい人と絶対に終わらせたくない人の攻防をアゲて

要は「ん」で始まる言葉と終わる言葉の繰り返しです (新着順で見てね) 最初は「り」から

「確率の低さ」の比喩をアゲて

雷に打たれるよりも低い 瓶にボトルシップの部品を入れてシャッフルで完成させるくらい のような

出題者の偏見や思想が強いウミガメのスープをアゲて

「ある女は結婚後、仕事を続ける事を選んだ。 一体何故?」

今のX(旧Twitter)ないないをアゲて

アラビア語の名前の人がパクリプじゃないのにまともで面白いリプライをしている

「真面目にやる労力<サボる労力」な動画や記事などを教えて

このオモコロ記事の後半でやってるレビューをデータ分析ツールに入力するやつとか https://omocoro.jp/kiji/118271/ オンライン授業をサボる動画とか https://youtu.be/YM12QR1m1O8?si=yWjHWof_d8qC1iJj 「真面目にやる労力<サボる労力」な動画や記事(noteとか?)を教えてください!

相棒ないないをアゲて

定期的に杉下右京いじりがしたくなるんだ… (テラサで2周見てるくらいは好きですよ)

音楽プレイヤー(アプリ・サブスク)に欲しい機能をアゲて

予め作ったプレイリストの曲とそれ以外のオススメの曲を交互に再生してくれる機能がほしい シャッフル再生中でもこの曲とこの曲は必ず連続で流す設定とかができる機能がほしい(BUMPの星の鳥→メーデーみたいな) その機能あるよ!ってのがあったら返信で教えてあげてください

ワンピースのチョッパーみたいな「動物と会話できる枠」なキャラをアゲて

ポケモンで言うニャース (動物、モンスター etc.) 黒執事のスネークみたいな特定の種族だけでもいいです そいつのおかげで情報が得られる展開があると良い

ペットを亡くした人、今もやっちゃう癖を教えて

ついベッドの上の毛布を窪ませてしまうよ