ホーム 綾瀬さんのマイページ

最近TLでよく見るけど世間で流行ってるのか、自分のTLだけなのかわからないものを教えて

TwitterのTLでフォロワーのRTでよく見るけど、 世間で流行ってるのか自分のTLだけなのかわからないものを教えて下さい (自分のTLでも見た・流行ってると思った時はエビフライ押して~)

あなたが今一番おすすめしたいラブコメ漫画を教えて

ラブコメが読みたいので! わたしのおすすめは「塩田先生と雨井ちゃん」です (追記)全レスするので嫌な方はコメント欄を閉じて回答お願い致します

「身体を動かすのが気持ちいい」ってどんな感覚かを教えて

幼少期から運動が苦手で「つらい・苦しい」という感想しかないのですが、スポーツをやっている人などが「身体を動かすのが気持ちいい」って言っているのはどんな感覚なのかを教えて欲しいです

【うろ覚え・ミリ知らで】シスプリの主人公がなんて呼ばれてたかをアゲて

12人の妹たちの兄の呼び方がそれぞれ違うので、なんて呼んでたかをうろ覚え・ミリ知らでアゲて下さい。

アクスタ・ラバスト・缶バッジ、好きな順番を教えて

グッズの定番 「アクリルスタンド」 「ラバーストラップ」 「缶バッジ」 好きな順番に並べて下さい 自分はアクスタ(飾る)→ラバスト(飾る)→缶バッジ(使わないし最悪錆びるので嫌)

気になってるけど今からハマっても遅いだろうなと思うものを教えて

もし回答に上がってるものにハマってる人がいたら、コメント欄で「そんなことないよ~」って言ってあげて下さい

早い者勝ちで自分のメンバーカラーをアゲて

自分のメンバーカラーを決めるとしたら何色かをあげてください 他の人と被るのNGです

コラボカフェの推しメニューあるあるを教えて

イメージカラーが黒のキャラ、ブラックコーヒーか黒ごまラテ飲まされがち

お店の麻婆豆腐みたいなのが作れるレシピを教えて

家で麻婆豆腐を作ると辛い肉味噌あんかけ豆腐みたいになってしまいます。 お店の四川風麻婆豆腐的な、ソース部分に余分な水が入ってない感じのが作りたいのでそういうレシピがあったら教えて下さい!

タイトルに「ブルー」が入ってる漫画をアゲて

タイトルに「ブルー」が入ってる漫画って多い気がするので知ってるものをアゲてください どんなジャンルの漫画かも軽く教えてもらえたら嬉しいです

【学生・会社員】でかいリュックの中に何入ってるかを教えて

通勤時にでっかいリュックの人をよく見かけるのですが、毎日何入れてパンパンなのか気になってます

白飯が進まないおかずを教えて

美味しいのになんか白飯が進まないおかずってありません?

セリアの曲の歌詞なんて聴こえるかを教えて

叶えあって 絡み合って わたしを彩る、セ~リ~ア

焼きそばを食べる時、一生どっちかしか食べられないならカップ焼きそばか蒸し麺かを教えて

これからの人生で焼きそばを食べる時に「カップ焼きそば(乾麺)」か「蒸し麺の焼きそば」のどっちかしか食べられないとしたらどっちを選びますか?

親戚から毎年貰うので食べ飽きた物を教えて

羨まし~ってなりたいので教えてください

「OMORO NO COCORO」みたいなMVの曲を教えて

なんかめちゃめちゃ見たことある気がするので