ホーム 卵さんのマイページ

体のど真ん中に穴があいているキャラをアゲて

物理的に穴空いてるけど全然生きてる!みたいなキャラ、教えてくださ〜〜い!!

シェリン・バーガンディみたいな曲を教えて

赤い探偵Vtuberのシェリンさんのような雰囲気、彼のようなイメージの曲をアゲてください。曲のジャンルは問いません

【解決】圓徳院で見た短歌が知りたい

解決しました!!!ありがとうございます!!! 「織姫と彦星の約束はとても辛いものだろう。一年に一度というのは会ったうちに入るのだろうか」みたいな内容の和歌を見かけたのですが、詳細を知りたいです。ご存知の方いらっしゃれば教えてください!

【解決】キヨ、フジのマリオメーカーでフジが「もっと罵って!!」と叫んでる回を教えて

※解決しました!ありがとうございます! マリオメーカーやってる最中、フジが上手く行っててキヨがめっちゃ褒めるけど「キヨ!!もっと罵って!!」と叫ぶ回があったはず……見たいのでピンと来た方は教えてください

FGOの星4鯖、悩んでいるのでおすすめを教えて

渡辺綱かトリスタンで悩んでます!!!!!! どちらも未所持、推し度も同じくらい、手持ち的に弓も剣も困ってない、迷う〜〜〜〜!!!! 皆さんどっちがおすすめですか??!!??!

YOASOBI「ラストリゾート」の前奏や間奏に流れてるあの音のことが知りたい

形容するのも難しいんですけど、ラストリゾートが始まって0:03〜くらいから流れ始める音は何という楽器から出る音なんでしょうか? そもそも楽器から出る音なんですか?? あの音好きなので他の楽曲にも使われてたらそれも知りたい!!! 教えて下さーーい!!!!

赤い背景にボーカルがこちらを見つめているmvを教えて

わくバンの「週末」、9mmの「ハートに火をつけて」みたいな感じです! 似たようなやつがあったらどんどん教えてください

コロモーやピクルーみたいな楽しいサイトを教えて

なんかありませんか!?? 無音でしばらく浸ってられるようなサイト!!!

匿名ラジオ#304の内容を教えて

外部ゲスト回が苦手で聞けないんですがどんな内容を話していたのか気になります。こんなこと話してた、こういうやりとり面白かったなど教えてください!

好きな人より先に死にたいか、後に死にたいかを教えて

もしもの話です。好きな人と結婚して、健康に歳を重ねていったその後、愛しい妻/旦那より先に死にたいですか?後に死にたいですか? 選べるとしたらどちらがいいか教えてください

これから仕事へ向かうメンタル病み病みの私にいい感じのエールをアゲて

休み時間と退勤時に見てにっこりしたいです。よろしくお願いします

昔オルゴールで聞いた曲の名前が知りたい

多分クラシック たん、たらん…たん、たらん…たららたららららん、ららん みたいな感じ 穏やかでゆったりとした曲調だった気がする これっぽくない?みたいなのがあれば教えてください

「俺ばっかり彼女のことが好きみたいだ」みたいな曲をアゲて

ヤンデレ・独占欲強めな男性目線の曲をアゲてください

好きな人を丸呑みにしたい現象の名前が知りたい

好きな人を丸呑みにしてひとつになりたいんですが、これは○○フェチみたいに名前がついてたりしますか? そういうシチュエーションを指す用語があれば教えてください!

この感情の名前を教えて

もっと仲良くなりたかったなと、もう疎遠になった友達(未満かも)のことを思うと涙が出ます。失恋した訳でも喧嘩とかしたわけでもないけど、もう取り戻せない人のことを思い返して心がじわじわするこれ、何か表現する言葉があれば教えてください。

甘やかしてもらえるサービスがあるのかが知りたい

疑似彼氏/彼女のような、時間限定で甘やかしてくれるサービスってレンタル彼氏/彼女以外にもあるんでしょうか。あったら教えてくださ〜〜い

同棲に至るまでに準備しておいた方がいいことを教えて

貯金はどのくらいとか、心構えとか、やっておいた方がいいこととか!!! なんでも教えてくださーーい!!!

若いうちに取っておくべき資格を教えて

若いうちに資格取っとけよ!という文言はよく見かけるけど、何取ったらいいの!??教えて〜〜〜〜!!!!

モンハンの格好良いクエスト名をアゲて

「起源にして、頂点」みたいな感じでかっこい〜〜やつアゲてください。シリーズ不問!