ホーム 枝豆@メークインさんのマイページ

スーパーで買える、お気に入りのチョコレート菓子をアゲて

今のうちに簡単に買えてうんまいチョコレート菓子を知っておいて、バレンタインのダメージを少なくしたいです。

ラジオのテンプレハガキをアゲて

自分でラジオを録音して遊びたいのでラジオのハガキを送って欲しいです

彼女・彼女がいた時あるあるをアゲて

生まれてから一度も彼女が出来たことのない(幼稚園時代が一番のモテ期だった)僕に『彼女』の概念を教えてください。お願いします。本当に。

「なんか面白いことやってよ」と言われた時の対処法をアゲて

暗黒電脳世界[インターネット]に住う爆笑戦士卍[オモロバトラーまんじ]にご教授願いたいです。 ちなみに私は何もできません

1万円以下のオススメのワイヤレスイヤホンを教えて

できれば完全防水で、動画とのラグが少ないものが良いです! ちなみにスマホの機種はiPhone11です

シャンパン指輪プロポーズの時の取り方をアゲて

たま〜にドラマでみる『シャンパングラスに指輪が入ってる』サプライズを受けた時、どう指輪を取ればいいのかアイデアを下さい ネタ、マジレス、論破、なんでもありです (面白かったらnoteにまとめるかもしれません)