ホーム エビが好きさんのマイページ

将来の夢が人間以外だった人、理由をアゲて

幼稚園とかで将来の夢を「おにぎり」とか「セロテープ」とかの人外に設定してた人、なぜそう思っていたのか理由が聞きたいです

キャラの細かい情報を羅列するシーンをアゲて

ストーカーや情報屋のキャラなどが主人公に自分の力を信じさせるために主人公の細かい過去や日常生活を羅列するシーンをできるだけ多く知りたいです。よろしくお願いします

甘い卵のオムライス、食べたことあるかを教えて

うちではオムライスの卵は甘いものだったけどもしかして多数派ではない……?

幽霊とエロの何かの三すくみについてのツイートを教えて

Twitterの呟きで「幽霊はセ○クスに弱い……セ○クスは〇〇に弱い!つまり三すくみが成立する!」みたいなツイートを見た記憶があるのですがもうひとつの要素が何だったか思い出せません。誰かご存知ないでしょうか

会話出来なさそう!と思う怪物・モンスターキャラの特徴あるあるをアゲて

ホラーゲームなんかの敵でも見た目で会話できるかどうか無意識に判別してしまう

ロマンだけで育ててみたい植物を教えて

ブドウを家で育てて食べ放題になりた〜い!

これ食ってりゃ大丈夫!と思ってるものを教えて

豆腐食べてれば大丈夫!野菜ジュース飲んでるし大丈夫!卵食べてればとりあえずよし!

世界観やキャラ設定を生かしきってるVtuberを教えて

動画内容や企画、その他なんでもキャラ設定をガンガンに生かしてるVtuberが沢山知りた〜い!

人間の身体に関する本当っぽい適当〜ウソ雑学をアゲて

理解できない・シュールなもので人間が笑ってしまうのは、人知の及ばないものにとりあえず威嚇を行っていた頃の名残

あんまり見ないけど好きなアイスのフレーバーを教えて

ごまとラズベリーとミントオンリーが好きだけどぜーんぜん無い!みんなは何のアイスが好き〜〜?マイナーフレーバー縛りで教えて!

この癖(コメントに詳細)の名前をアゲて

爪の伸びてる所を反対の手でむしり取ってしまう 貧乏ゆすりとか爪噛みみたいに名前があるのかな? 無かったらつけて欲しい

くしゃみ下手な民あるあるをアゲて

くしゃみ下手です 舌を噛みがち

ここだけ蚊にめちゃくちゃ食われるな〜と個人的によく思う部位を教えて

なんか異様に右手首だけ噛まれる みんなはどこを噛まれがち?

理想のピクニックをアゲて

シチュエーションから持ち物まで、みんなの理想のピクニックを浴びさせて

変な人の家に招かれる怪談を教えて

洒落怖などで、変な人の家に招かれる怪談が好きなので沢山聞きたいです 特に「家に行ったら元々変な人だったのがわかる」怪談や「行ってみたら異様な家だった」系を探してます 例「マネキン」 https://horror2ch.com/archives/80033665.html 「首のないおばさん」https://irasutoyan.com/2017/03/12/首のないおばさん/