ホーム すずきさんのマイページ

三次元の人を描くときのポイントを教えて

リアルな絵柄じゃないのに似てる!!と思えるのめちゃくちゃすごいなと思ってます。どういうところを意識して似せたらいいとか色々…ぜひ教えてください。

ミニキャラを描くときのポイントを教えて

ミニキャラを描くのが苦手すぎるので教えてほしいです。あの独特のバランスが意味わからなくてて…あと顔もどういう風にかいたらいいか…

男性の髪型をアゲて

私の中にある男性の髪型の種類が少なすぎて絵を描く時に困っているのでたくさん教えていただきたいです。髪型の名前、どんな髪型か、画像のURLなど回答の仕方はなんでも大丈夫です。個人的には前髪が七三くらいで分かれていて、しっかり固めているというよりは流してあるのが好きです。

回答がつかずに期限を迎えたコロモーの質問をアゲて

https://coromoo.com/question/10925 誕生日くらい教えてくれてもいいじゃないか…みんな…

PS4で撮った写真をスマホに移す方法をアゲて

アプリを入れメッセージを使えばできると聞いていたのですが、18歳以下なのでメッセージの機能が使えないと表示されがっかりしています。しっかり実年齢を入れたのでプレステストアを使えるようにするのも大変だったのでもう面倒なことはしたくないのですがまた新しいアカウントをつくるしかないのでしょうか?

宇宙飛行士といったら誰かをアゲて

私の母校がある宇宙飛行士さんの出身なのですが、私的にはこの人を知っているのが当たり前だけど世間的にはどうなのか気になったので教えてください。誰を思いつくかのアンケートなので重複も全然ありです。追記 回答をいただいてから日本人の方という条件をつけるのを忘れているのに気付きました。

久しぶりに友達におくるメールになんてかいたらいいかを教えて

私立の中学に行った子に全然メールを送らず高一になってしまったのですが、私の友達は年賀状を送っていると知り私もあけおめメールを送ろうと思いながらまた少したってしまいました。今どの高校に行ってて何にハマってるかとか書こうと思うのですが他に書いた方がいいことがあれば教えてください。勇気が中々でないです。

なぜハン・ジュンギはカラオケで歌わなかったのかを教えて

谷村はたしかに歌わなかったけどでも俳優さんが声を演じていたし…ナンバは俳優だけど歌っていたし…(本当はiTunesでもほしいがそれはしょうがない)単純にハン・ジュンギは歌わないと指導されているってこと…?あとハン・ジュンギに歌ってほしい曲あったら教えて欲しいです。

好きな構図/シチュエーションをアゲて

色々な構図を描けるようになりたいのでぜひ教えてください。一枚絵でかけるようなものだとありがたいです!

ヘの字の口の人をアゲて

への字の口をたくさんみたいんです。どんな人でも大丈夫です(三次元限定でお願いします)

本当に驚いている人間の画像や動画をアゲて

絵の参考にします。フリー素材だと本当に驚いている顔がみれないのでガチのやつお願いします。URLを貼っていただけると嬉しいです。色々な驚きの姿をみたいのでその人が誰か等は特に気にしないです。ドッキリ動画などなんでも大丈夫です。

高校受験で確約あったかどうかをアゲて

確約で私立を受けませんでした…?確約ないとか怖いなって思ってるんですけど、ないのが基本なんですかね…北辰みなさん受けてません?そもそもああいう模試がないととかあるんですかね?

透明水彩で肌を塗るときに使っている色を教えて

これとこれをまぜて使っているとかでもいいので教えてください。

コピックで肌を塗るときに使っている色をアゲて

私はE,YR,Rの0000系をベースにそこら辺の色を使って影はE70あたりを使っています。コピックは発色が良いので実際の肌と比べると明るすぎる感じがするのでみなさんはどの色を使っているか知りたいです。

リアルめな人物を描くイラストレーターさんをアゲて

リアルめなタッチでキャラをかいている方を教えていただきたいです。

リアルめな人のイラストを描くときのポイントをアゲて

横を向いてるときの鼻とかがよく分からないんですよね。色々聞かせていただきたいです。

筋肉質で高身長で絵の練習になるような男性をアゲて

絵を描くときの参考にしたいんです。身長は170後半〜だと嬉しいです。筋肉の方はそこまで気にしなくて大丈夫です。

Abemaでのオススメを教えて

Abemaでみれる番組などを教えてください!

給食の牛乳がどんなだったかをアゲて

コバトンがかいてある牛乳パックですよね???わたぼく牛乳ですよね????それ以外ある?追記 とやまのめっちゃ可愛いですね。コバトンのも可愛いくしてほし〜コバトン可愛いくねぇよ〜〜やだー

iPad AirとProどっちの方が絵を描くのにいいかを教えて

正直言って違いが分かってません。普通のiPadとの違いとかも含めて教えていただけると嬉しいです。部活で同じ学年の中で唯一iPad持ってないんで欲しいんです。