ホーム DARSさんのマイページ

見てて楽しい綺麗な図鑑を教えて

鉱物の図鑑とか綺麗で好き

最長でどれだけTwitterから離れる自信があるかを教えて

入院や機器の故障等の物理的な阻害要因なしに気力だけでどれだけTwitterから離れられると思いますか?俺は2日

「あなたとなら(二人なら)どこへでも行ける」的な歌詞がある曲を教えて

頻出歌詞トップ10くらいにはランクインしてる気がするので 意味が近ければ語感は問いません

ゴールデンカムイの鶴見中尉の好きなところを教えて

悪役だけどちゃんと愛のある人なので好きです あと美形の自覚があるところ

フォーマルな場でのメイクって涙袋描いちゃだめなの?やっちゃいけないことをを教えて

フォーマルなメイクって全然わかんね〜!涙袋ないと全然もれないんだけどダメなの?!アイラインも跳ねさせたらダメなの?!もしかして使っちゃダメな色のアイシャドウとかある?最近のメイクの流行りって結構濃いめだから今風の「ナチュラル」もよくわかんないよ〜!たすけてください!

社会人の人、どうして発狂しないのかを教えて

バイトで労働を体験し始めた大学生です。多くても5時間、週3くらいしか働いていないのに勤務中は心が死んでるし退勤後も疲れ果てて何も出来ません。世の社会人の大半が週5・週6フルタイムで働いてその後家事もして趣味も持ってるのすごすぎない?本当?疑っています なんで発狂しないの?本当はみんなしてるの?

死そのものが怖い人たち、不老不死になるのは怖くないのかを教えて

死に付随する苦痛が怖いだけで死そのものへの恐怖はあまりないのでタナトフォビアの方々の考えに興味があります 私は死より不老不死(死にたくても死ねない)の方が100倍こわいです 追記:死ぬのも不死も怖いのか!どうしようもない奴らだな!

目立たないところが電線したストッキング、どこまで履いているかを教えて

ストッキングって消耗品な割にそれほど安くないから電線してもすぐには捨てられなくてそうこうしているうちに持っているストッキング全てどこかしら穴がある状態になってしまった... 足の裏部分がほとんどなくなってしまったものは流石に捨てようかな...

大学の課題・授業スケジュールが全然把握できない!ズボラでもできるおすすめの対策をアゲて

スケジュール管理能力がカスです。授業の半分以上がオンデマンドで、オンライでの課題提出や授業が多いです。実際に登校する授業や手渡しの提出は忘れないのですが、オンデマンドだと全部忘れてしまいます。未提出や欠席が目に見えてしまうので最近はLMSを開くのも怖くて億劫になってしまいいよいよまずいです。

化粧する人、毎朝のメイクにどれくらい時間かかるかを教えて

急いでいて最低限の日、普通の日、完璧に仕上げる日でどれくらい違うかもよかったら教えてください。私はそれぞれ10分、15〜25分、1時間くらいです。遅刻魔なので本当はすっぴんで外出したいけど自意識が許さないせいでメイクに時間をかけざるを得ない...時短テクもあればおしえてください!

故人とまた会えると思っているかを教えて

死は永遠の別れか長い別れか問題 みんなの死生観を知りたいので

初めて飲食店でバイトをするので必要な心構えをアゲて

単価と年齢層共に高めな喫茶店のホールでバイトします。飲食が初めてなので諸先輩方やお客様目線でのアドバイスをください。

学生の人・学生だった人、バイトなにしてたかを教えて

どれくらいシフト入っていたか、学業との両立はできていたか等教えてください!!良かった点・嫌だった点、どれくらい続いたかも教えてくれるとありがたいです

最近頑張ったことをアゲて

頑張らなきゃいけないのに全然頑張れなくて頑張るってなんだっけ...?となってしまっています そろそろ焦っているので頑張っているえらい人たちの頑張りのお手本を見せてください...みんな偉いね...

攻撃する気を起こさせない後輩になりたいんだけどどう振る舞えばいいかを教えて

明日バイト先でギスギスしててなんかめっちゃ怖い先輩とシフトが被ってて今から怖いんですが、仲良くとは言わずとも攻撃されない対象になるにはどうしたらいいでしょうか...ちなみに新人かつ余裕のない職場なので満足な研修も受けられておらず仕事はあまりできません...とにかく怖い先輩を刺激したくないんです...

ロマンス要素がマジで1ミリもない映画を教えて

Netflixかアマプラで見られると尚嬉しいです!

Appleギフトカード18000円分の使い道を教えて

4月にMacBookを学割で買ったらキャンペーンで貰えました。ソシャゲもしていないので課金先も思いつかず...