ホーム 沈丁花さんのマイページ
アイコンは女の子ですが断じて女の子ではない。存在しない人について考えるのが多分得意。コロモーちゃんをデカくしたいけど無理はしない。筆まめでない。ご指摘などはフォローしてなくてもTwitterのDMで受け付けております。

みんなで「ない話」をしている/したい質問をアゲて

ない話がしたくて…自分もまだ盛り上がって欲しい過去の質問をアゲておきます

やり場のない怒りをどうするかを教えて

大好きな有名人が悪いことを一切していないのに文○に釣り見出しの記事を書かれ、自分のことのように腹が立っています。 このような社会の闇に対して怒りを覚えた場合のアンガーマネジメントが知りたいです。 とりあえず週刊誌電子版の記事のリンクは踏むな。

男女混合コロモーアイドルを作るよ!メンバーの名前とプロフィールetcをアゲて

アゲる系男女混合アイドル誕生!メンバー募集中&グループの設定、歌う曲名なども募集中! (ないアイドルの妄想が好きなのでお付き合いください)

あったかくて甘いものをアゲて

外寒すぎやろ!外寒すぎやろ! せめて文面だけでもあったまりたい…

大喜利サイトで上位に食い込める人はそうじゃない人と何が違うのかを教えて

取りたい取りたい!大喜利茶屋や大喜利たろうとか、大喜利サイトで上位を取りたいんじゃー! ユーモアのセンスは即日身に付くものではないことはわかってはいるのですが、がむしゃらに回答して滑り散らかすのを繰り返すよりも効果的な方法があったら教えてください!

みんなが考えた「サル、ゴリラ、チンパンジー♪」の後の歌詞を教えて

後のメロディーを知らぬという人のための参考動画→https://youtu.be/b1J5qO770dQ ちなみに「ボギー大佐」という曲名です

コロモー民みんなでカラオケに来たよ!あなたの行動をアゲて

カラオケごっこしましょう! 歌う曲名をアゲたり(例:残酷な天使のテーゼ)、フードやドリンクを注文したり(例:ポッキーを注文)、好きなようにお過ごしください 何回でもアゲて頂いて構いません

みんなの珍しいポケモン自慢を教えて

色違い、証持ち、しんさくヤバチャやみつふしノココッチなどの珍しいフォルム、理想の個体値、珍しい場所で出会ったり孵化した、限定配布などなど… 皆様の自慢を聞きたいのでぜひアゲてください ソフトや世代は問いません

世間の人気がどうあれ自分は好きなコンテンツを教えて

人気の有無なんか関係ない!好きだから好き!という主張を何個でもいいので聞かせてください 質問主もいっぱいアゲます

ポケモンSVの対人戦以外のやり込みを教えて

ストーリーをクリアし、パルデア図鑑も完成し、あとは授業とサンドイッチと、1匹だけいる色違いのハネッコを進化させることぐらいしかやることがなくなってしまいました…対戦は頭が悪いので適性がないです…

あなたの誕生J-POPを教えて

https://jindaphne.hatenablog.com/entry/birthdayjpop 誕生花や誕生石みたいな「誕生J-POP」を勝手に考えてみましたのでリンク先をご覧ください 皆さんは何でしたか? よろしければぜひ友達との話の種にも使ってください!

太った低身長女がどこでジーパンを買うべきかを教えて

今まではユニクロの1番大きいサイズを裾上げしてもらっていたのですがそれすら苦しくなりました サカゼンはメンズカジュアルしか取り揃えてないし、スーパーによくある大きいレディースカタログにはジーパン無さそうだし、家にミシンなくて自力で裾上げできない… 痩せろ、デブはジーパン諦めろは思ってても言わないでね

学生時代に書いて学校に提出しちゃったイタい作文、どんなだったかを教えて

学生時代に書いた作文の内容って、思い返すとイタいな…と思いませんか? 自分は中学の時、読書感想文に創作したキャラを登場させたり、卒業文集の作文に縦読みを仕込んだりしてました…イタタタタ…

気が病んでて金も無い時に行くといい場所を教えて

気晴らしに出かけたいけど本当にお金が無い 払うお金が最小限な娯楽・レジャーを教えて欲しい

少女漫画のお似合いだと思うカップルを教えて

少女漫画って一見合いそうにない男女がくっつきがちだなと思うのは私だけでしょうか?そんな心配のないお似合いな2人を教えてください。お似合いかどうかの基準は個人の裁量に任せますが、実際にストーリーでくっついている2人に限ります。

アマニ油のおすすめの使い方を教えて

健康にいいからとアマニ油を貰ったのですが、どうせなら少しでも美味しく頂きたいのでお願いします 生食用で加熱には向いていないそうです

ポケモンGOまだやってる人手をアゲて

運動不足解消のために3年ぶりにポケモンGOを再開しました。 まだやってるよって人はプレースタイルや相棒ポケモンとの思い出など自由に書き残していってください。 ちなみに自分の相棒はネイティオです。トゥートゥー