ホーム 口座さんのマイページ
すっごい暇な時にリアクションまとめて返します 昔の質問に回答してくれてもええんやでむしろしてくれ

【一人暮らし】買った5㎏米がかなり美味しくなかった場合どうすればいいのかを教えて

マズい?ってほどじゃないけど…固くて何とも言えない謎の主張がある味…水多く入れて炊いても硬いし濃い味のおかずと一緒に食べたりしたけどその謎主張味がなかなか消えないしであと2ヶ月以上これかと思うとちょっと滅入る。もう安いからって慣れない米は買いません

デッカいゴツゴツしたカッコいい系デザインの歩きやすく普段使いしやすいスニーカーを教えて

〜10000円くらいで23㎝サイズを探しています。色・厚底非厚底・ブランドは問いません。中古可 リンク貼り付けお願いします!

あなたの絵柄に一番影響を与えた人物(作品)上位3人を教えて

長野拓造(イナズマイレブン)羽海野チカ(ハチミツとクローバー)あんさんぶるスターズ!(HappyElements社)

小中学生ユーザーのみんなへ、鬼滅の刃の好きなところを教えて

いや別に煽ってるわけじゃなくて単純に気になるだけです、大人になったオタクの沼ポイントとは違う何かがあるんだろうか

アイドルのラブソングではない好きな楽曲を教えて

嵐「ユメニカケル」「光」 関ジャニ∞「HeavenlyPsycho」「BJ」「今」 SixTONES「Rollin'」「共鳴」 櫻坂46「Buddies」「OnMyWay」 IDOLiSH7「THE FUNKY UNIVERSE」「THE POLiSY」「HELLO CALLiNG」 お薦め下さい!

ホスト風・韓国風・地雷系・V系じゃないメン地下を教えて

メイク濃くなくて髪は基本的に黒茶金など普通の色で一般的なJ-popが基調で顔の見分けが付きやすいアイドルが存在したら知りたいです

一般人とオタク、部屋の密度の差が知りたい

家族と同居してる家の自室か、一人暮らしの場合ワンルームか複数部屋かも教えてほしいです 一般寄りで密度高い方は具体的に何がスペースを占めているかを教えてください

寒くて寒くてどうしようもない時にその場しのぎでやっている寒さ対策を教えて

暖房付ける事と着込む事とカイロ以外の策を教えてください…家の中ですらまともに動けないんだわ…

意図してない所で寝てしまった経験をアゲて

1人でかっぱ寿司行って普通に昼ごはん満喫してたのに無意識のうちに突っ伏して3時間ガチ寝した時には自分に引きました 後の予定が無くて良かった…店員さんごめんね

兄を「お兄ちゃん」と呼んでいる男キャラを教えて

兄貴や兄ちゃんはいるけど「お兄ちゃん」なかなかいないなと思って…可愛い系は勿論だけどクール系のお兄ちゃん呼び弟キャラが欲しい

学校のタブレットでYouTubeが見れなくなった世代はどこからなのかを教えて

2001年生まれで小学生当時PC室とは別に1人一台パソコンが支給されてましたがYouTubeもニコニコもTwitterも普通に見れてた記憶があるので…フィルターはかかってたみたいでエロや猟奇系、検索してはいけない言葉系にはちゃんと反応してました

回答数少なかった/無かったけどマジで回答が欲しかった質問をアゲて

私の→ https://coromoo.com/question/225067 https://coromoo.com/question/226409 https://coromoo.com/question/224111 https://coromoo.com/question/225077 リンク貼ってくれたらできるだけ回答しに行くから皆も回答しに行ってくれ 匿名質問をアゲても可

今まで2回以上夢に出てきた知らない場所を教えて

家とか学校みたいな見知った場所ではなくて、ありそうだけど実際行ったことはない場所やたぶん架空の場所なのに同じ風景が見えていた強く記憶に残ってる夢のエピソードを知りたい

閉めるアレの呼び方の派閥が知りたい

世代なのか地域なのか、そういうのあんま関係無いのか

メンタルがプラス方向にぶっ壊れてるキャラを教えて

作品内でも言及されてたけど舞台刀剣乱舞の陸奥守吉行のメンタルの強さ流石にイカれてるなと思って…役者さんの演技力も相まって「もう笑わないでくれ」とまで思った、怖いよ