ホーム ダイゾーさんのマイページ

仲間がなんの前触れもなく頭おかしくなったときにありがちなことを教えて

ポテチ光秀さんの「どうした!?」みたいな。 敵の全体魔法を必死で防いでくれてる魔法使いを、後ろから聖剣で刺しがち

なんでもいいから貴方にとって懐かしい言葉を教えて

世代もジャンルも問いません。 「ジャングルの王者ターちゃん」

貴方にとって、お酒を飲むということはどういうことかを教えて

中島らもは「ミニチュアサイズのこの世の終わり」と言うてはりました。一人で飲むときもみんなで飲むときも、心のどこかにこの言葉があります。

格ゲーあるあるを教えて

ネット対戦とかでプロゲーマーと当たったとき、別次元の強さに愕然としがち。

最上級にブチキレたときに放ちたい必殺技を教えて

激烈光弾ンンンァァァァァァッッッ!!!!

お見合い相手に言われたら「はい?」と聞き返してしまう趣味・特技を教えて

僕「特技は?」 相手「ヘヴィミドルキックです」 僕「はい?」

「急にどうした!?」と言われる台詞を教えて

「お前を絶望で満たしてやる・・・!」

ヤケクソ!3分クッキングにありがちなことを教えて

「鶏肉は・・・もうね、生でもいいです」

詳しいことは分からないけど、ヤバイことだけは伝わる一言が知りたい

「全員怒ってる!! 太郎くん、全員怒ってるよ!」

好きなベジータを教えて

登場〜ドラゴンボール超まで、これほど性格が変わったキャラもいないのではないでしょうか。 初登場時の、残忍で冷酷でクレバーなベジータが好き? それとも、すっかり家族想いの、悟空と良い凸凹コンビになったベジータが好き? 貴方のベジータ愛を教えてください。 なお私は全てのベジータを愛しています。

貴方が「能力」を発動するとき、味方に言われたいこと・とってほしいリアクションを教えて

私が能力を発動するときは、いっつも寝てるチームのマスコット的な老猫が、パチリと片目を開けます。

格ゲーとかのキャラ選択できるゲームで、選んじゃうキャラの特徴とか共通することを教えて

私はあんまりストーリーに深く関わってないキャラが好きです。あと正義キャラよりも、感情が乏しかったり凶悪やったりするキャラが好きです。テク的にコマンド難しいキャラは使えない。