ホーム ダ・ヴィンチ・恐山(品田遊)さんのマイページ

微妙に違和感のあるネーミングを教えて

その名前でいいのか…?みたいなやつです

ザコキャラっぽいセリフをアゲて

はん、あのボスもヤキが回ったな

漫画のおもしろ修行法を教えて

根拠は謎だが強くなれそうなやつ

ネット上で長期間日記を発表しているサイトを教えて

こんなに続くんだ~って思いたい 今も更新中だと◎

カメラマンが言ってたユーモアを教えて

撮影を円滑に進めるためになんか面白いこというやつあるじゃないですか。あれを教えてほしいです。

最後に転調してサビを繰り返す曲をアゲて

King Gnuの白日みたいな。下がるパターンもいいです

結局、あずまんが大王で一番好きなキャラを教えて

いまの価値観で教えてほしい。 https://omocoro.jp/kiji/271078/

いろんな創作活動の「最初やりがちな題材」が知りたい

漫画だと「少女が死神と出会って余命までなんやかんやする話」が新人賞にいっぱい来るらしいです。

見たことある言葉の誤用を教えて

延々と→永遠と みたいな 日本語の乱れの話|astral|note https://note.com/astral/n/nbca48c61d912 ↑参考ページ

近所で建築工事やってます。「○○ができたら嬉しいな」を教えて

こういう店ができたら最高なんだけどな~の「こういう」が知りたい

オモコロチャンネルでやってみてほしいボドゲを教えて

プレイ時間が長すぎず、コンポーネントの数やゲームの構成要素が多すぎない(視聴者にも把握しやすい)ものがやりやすいかなーと思ってますが、基本なんでも!