ホーム 子ども好き拗らせ女(ショタコンではない)さんのマイページ

バスタオルを洗う頻度・所持数を教えて

使うたびに洗濯してて、でも一人暮らしで3日に1回くらいしか洗濯しないため、バスタオルは予備含め5〜6枚持っています。 他の人はどうしてるのか気になりました。

ジャックと聞いて誰を思い浮かべるかをアゲて

よくある名前だと思いますが、ジャックと聞いて思い浮かぶのは誰ですか? 2次元でも3次元でも可。

お風呂上がりにアイスを食べたいvsダイエットしたい、どちらを選ぶかを教えて

お風呂からあがったところでとてもアイスを食べたい、バニラアイスは1つあります。 でも、夏までに3キロ痩せたい。 こんな時あなたなら、アイスを食べますか、食べませんか。

エアコンの試運転はしたかを教えて

一番低い温度設定で10分ほどつけて、冷たい風が出るかどうか、異音や水漏れがないか等をチェックするものです。 昨年に知り、今年はもう試運転しました。 皆さんはエアコンの試運転をしましたか?

少女漫画も描く漫画家が描いた少年漫画を教えて

xxxHOLiC(作者CLAMP、少女漫画だとカードキャプターさくら) アラタカンガタリ(作者渡瀬悠宇、少女漫画だとふしぎ遊戯) などの絵柄が好きです。 他に、少女漫画も描く漫画家が描いた少年漫画ってありますか?

5時間もの惰眠をむさぼった私に一言をアゲて

朝は8時に起きて、遅めの朝ごはんも食べて、11時頃までは自我を保っていたはずだったんだ。 でも今気付いたら16時。 貴重な休日が消えてしまった。

テンションが上がりすぎて買ったけど冷静に考えると使わないモノを教えて

私は沖縄旅行でゴム製のクナイ(忍者が持ってる武器)を買ったことがあります。 いつ使うんだ……。

常温で売ってるけど冷凍出来る食品を教えて

食パン、味噌なんかは冷凍出来るの知ってるんですが、他にもあれば知りたいです。

電話をかけるのも受けるのも苦手な人はどれくらいいるのかが知りたい

電話文化、1/10くらいに減ってほしい…… インフラとして残すのはいいとして、メールとかLINEとかがもっともっと広まってほしい……

今日のあなたの就寝時の服装を教えて

いつも着ているパジャマを夕方洗濯したので乾いていません。 他の寝間着は、真冬用のモコモコか、真夏用の薄っぺらい半袖短パンです。 どちらを着ればいいかの参考にしたいので、今日のあなたの就寝時の服装を教えてください。

〇〇が好きなら⬜︎⬜︎も好き説をアゲて

例)嵐の曲でTruthが好きならMonsterも好き説

もう半袖を着てるかを教えて

暑い日もあれば、寒い日もありますね。 皆さんはどんな服装ですか、もう半袖着てますか?

【防災】非常食になるものをアゲて

缶詰やアルファ化米、缶パン・乾パン、などの非常食として作られた非常食ではなく、まぁまぁ日持ちするので非常食にもなるってものを教えてください。 例)魚肉ソーセージ、鮭ほぐし、ようかん

【ヘアケア】洗い流さないヘアケア品で使ってるものを教えて

ヘアミルク、ヘアオイル、ヘアミストなど。 皆さんは何を使ってますか?

お腹が鳴るのが先か、空腹感を感じるのが先かを教えて

私はいつも空腹感を感じる前にお腹が鳴ります。 お腹空いてないのになんでぇ〜と思ってると、その内空腹を感じ始めます。 皆さんはお腹が鳴るのと空腹感、どちらが先ですか?

身近で買えるハラル食品を教えて

最近、無印良品のカレーの中に、ハラルマークが付いているものがあることに気付きました(カリアヤム、マサレマ)。 他に、身近で買えるハラル食品って何かありますか?

妥協出来ると思ったけど我慢しきれなかった事を教えて

例1)北向きの物件でもいいと思ったが室内が暗すぎた 例2)安い牛乳でいいと思ったら味が薄すぎた

オススメの健康食品を教えて

特定保健用食品(トクホ)、栄養補助食品など色々ありますが、なにかしら健康に配慮するために作られたものならなんでも可。