ホーム にくのなみさんのマイページ

【notホラー】日常生活であった怖い話ををアゲて

白菜を洗ってたら芋虫みたいなのが見えた気がしたが、結局見つからなかった

転職・退職した時のエピソードを教えて

今の仕事辞めてぇよ〜 その他いろんなアドバイス募集中 ・上司に「来年度から転職活動をしたい」とだけは言ってあるが、もう今すぐ転職したい。 ・これから繁忙期だからちょっと辞めづらい。 助けてくれ……

本編は全然知らないけどOP/EDは好きなアニメをアゲて

夏目友人帳の「あの日タイムマシン」のOPが演出最高なのだ。本編知らんけど。

リズムゲー人差し指勢、どんな姿勢でやってるのかを教えて

スマホと自分の距離とか、腕の置き場とか、画面に対してどう向きに指入れてるかとか。 元々親指勢で人差し指に挑戦中なんだけど、中々しっくりこない。画面見るのに他の指邪魔じゃない?

ナバルデウスのBGMみたいな民族っぽい曲をアゲて

知らん言語の声がついてるとなお良いです。 思いつかなければ検索ワードあげてってくれると嬉しい

死に際が良い!ってキャラを教えて

ジャンル問わず この死に際が良い!と思ったら善でも悪でもどんなものでも

RPG中盤、ラスボスとの負け確バトルのBGMみたいな音楽をアゲて

できれば声楽とかオーケストラとかの、圧倒的恐怖みたいなやつ 電子音系はちょっと違う